SSブログ

動画を再掲載(^_^;) [スター・デストロイヤー 製作記]

先日、スターデストロイヤーの動画を削除しましたが、まだ見ていなかった方がいらっしゃったみたいです(ーー;)
ぜひ再掲載して欲しいとの要望を数件頂いていました。
それに、最近はヒマを見つけては海外のサイトに書き込みしていますが、そちらのメンバーからも動画を掲載して欲しいとのメッセージを頂いていました。
ボクとしては著作権の問題から、一度削除したものを再掲載するのは心苦しいのですが、海外の方でも問題ないとの意見が多数を占めており、思い切って再掲載する事にしました。
思えば、DVDからキャプチャした画像や、TV番組をそのままアップしている動画もありますから、BGMくらいは微々たるものなのかも知れません(ーー;)
すでに再掲載してから数日経過していますが、海外での反応は上々ですヽ(^。^)ノ
参考までに、StarShipModelerでの、一連のやり取りです。
http://www.starshipmodeler.net/talk/viewtopic.php?t=63709&sid=3ba79175e1f83a4b375c4ffe1eee13ac

まだ見ていなかった方、お待たせしてすみませんでしたm(__)m
やっと踏ん切りが付いて、公開させて頂きます。

直接、YouTubeへ飛んだ方が、より高画質で見れますので、是非お試し下さい。
なお、一度削除したものをアップしなおしたので、前回とは直接のリンク先が違っています。
http://jp.youtube.com/watch?v=bqulZNZu73Y

「高画質で表示する」オプションは、マシンパワーによっては実行できない場合がありますのでご了承下さいm(__)m
オススメは「高画質モード」で「フルスクリーン」です(^_^*)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ヤタ

ワールドデビューおめでとございます!
リンク先読みました!
と、言うかちゃんと読めてませんが(^ ^;皆さん絶賛されている様子を感じました。
ブログの英語版を希望されている方もいた様な(^ ^)
自分の事でもないのになんか嬉しいですねー!こういうの!
ファルコンも絶賛されてましたね!
ギャラリーの方には載るのでしょうか?
いやーめでたいです!
by ヤタ (2008-06-22 20:44) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうございます(^^♪
ワールドデビューなんて、大袈裟なものではありませんよ(^_^*)
書き込み先が海外になっただけですもん
むしろ、英語でやり取りしなくちゃなので、書込むのに倍の時間が掛かります(+_+)
ヤタさんに一緒に喜んでもらえて嬉しいですヽ(^。^)ノ
投稿もしてみたいのですが、今はタイミングを計っているところです(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-06-22 21:34) 

manjpp

こんにちは!大絶賛ですね。羨ましい限り。著作権に関しては、言い出したら模型の画像のアップが既にアウトです(笑)。LFは、この辺に関しては、寛大らしいです。
by manjpp (2008-06-22 22:13) 

どろぼうひげ

manjppさん、ありがとうございます(^^♪
そんなぁ~(^_^*)manjppさんこそ、早くからあちらで素晴らしい作品を公開しているじゃありませんか
しかも、かなり評判で、日本人でも世界に通用する方がいらっしゃるんだと、すごく勇気付けられましたよヽ(^。^)ノ
リンクから画像を拝見しましたけど、あまりの完成度に驚愕しました。
manjppさんはサイトを持っていますか?
すごい作品をもっともっと見たいので、是非教えてくださいm(__)m
これからも先輩として色々と相談に乗ってもらえると嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-06-22 23:35) 

manjpp(KのH)

いえいえ評判があるのかどうか分かりせんが、やはり本場アメリカのファンと交流することは、良いことだと思います。まあ、毒舌という評判は、あると思いますが(苦笑)。
サイトは、掲示板をやっていますが、後から読み返して恥ずかしくなることが多々あるので、ほとんど宣伝していません。過去に読んで気分が悪くなったという人がいて、2度程、閉鎖しては、再開しています。
製品の重箱の隅をつつく内容が多いので、SW模型発展のためには、非常に有害な掲示板だと自覚しています。なので、そういうのが嫌な方は、クリックしないほうが良いです。http://studiomodel.1616bbs.com/bbs/topic_1.html
by manjpp(KのH) (2008-06-23 00:31) 

どろぼうひげ

manjpp(KのH) さん、こんにちは(^^♪
えぇっ(゜o゜)
気分が悪くなる程の毒舌なのですか?
文面からは、とてもそんな感じをうけませんでしたよ(^_^;)
製品の悪いところを指摘するのは、そのモデルを好きであるが故だと思います。
いい事しか書かない雑誌の評価記事より、本音を聞けるサイトは貴重だと思います(^_^*)
今日はこれから出かけるので、後程遊びに参りますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-06-23 17:40) 

たつまる

すごい!!・・・のでしょうね・・・なんとなくはわかるものもあるのですが、英語が・・・どろぼうひげさん、コメント返してらっしゃるんですよね??世界への発信とそれに対しての賞賛も素晴らしいのですが、どろぼうひげさんが英語のやりとりをしていらっしゃるのがもう大尊敬です!!
by たつまる (2008-06-23 21:21) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
英語はそれほど得意ではありませんが、翻訳サイトの力を借りて、何とかやりとりしています(^_^*)
たぶんとんでもない文章になっていると思いますが、みんなやさしい方ばかりで、ちゃんと判るよと言ってくれています(^^♪
最近になって、やっと書き方のツボが判ってきましたよー
色々な国の方と情報交換するのは楽しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-06-23 23:33) 

クリスタルボーイ

どろぼうひげさん、今晩は~。
今更ですがはじめて動画鑑賞しました。  凄いの一言です。
また今後もヨロシクデス。
by クリスタルボーイ (2008-07-06 00:31) 

どろぼうひげ

クリスタルボーイさん、ありがとうございます(^^♪
観賞という程のものじゃありませんが、観て頂けて嬉しいですヽ(^。^)ノ
一度は削除した動画でしたが、やはり再掲載してよかった
こちらこそ、よろしくでーす(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤の塗りワケグリーンの塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。