SSブログ

中間報告 [ブログのこと]

今更ですが、スターウォーズ・セレブレーション・ジャパンに出展させて頂いています。
会場設置の様子です。
会場設置の様子.jpg
ネットが使える環境にいないので,ブログの更新は半分あきらめていたのですが、とりあえずネットカフェから更新できそうなのでアップしています(^_^;)
すみません。
たくさんのコメントを頂いているのですが、そんな事情なのでお返事は帰ってからにさせて頂きますm(__)m

昨日の初日ですが、予想に反してものすごい入場者数です(^_^)
1万人は入ったのではないでしょうか?
ボクの参加させて頂いているファイんモールドさんのブースにもたくさんの方が訪れています。
名刺は50枚用意しましたが、すでに30枚が無くなってしまいました(-_-;)
こんな事なら、100枚くらい印刷してくれば良かったです。
でも、高橋さんにも会えたし、ローン・ピーターソン氏にも会えて幸せです(~o~)
それと、ヤタさんがコメントで告知してくださいましたが(ヤタさん、ありがとうございます)、オフ会でお披露目する予定だったファルコン号も急遽展示する事になり、恐れ多くも高橋氏の作品と並べて頂く事になりました(^o^)/
ファルコン.jpg
そのため、オフ会ではファルコンを見ていただく事が出来なくなってしまいましたので、参加した方々には大変申し訳なくおもいますm(_ _)m
特に、ボクがファルコンを持っていくと言ったばっかりに、わざわざファルコンを持ってきてくれたうろたけさんには、本当に申し訳ないと思います。
うろたけさん、ごめんなさい
そんな顛末もありましたが、大変楽しいオフ会でした。
みなさん、これからもヨロシクです(^o^)/

デストロイヤーは、アクリルのケース内でバッチリ光っておりますし、ファルコンも急遽b-lunchさんに買ってきて頂いた延長タップのおかげで点灯させた状態で飾る事ができました。
デストロイヤー.jpg
ほんとうにたくさんの方の助けによって実現できた環境なんですね。
この場を借りてお礼いたします。ありがとうございますm(_ _)m
それから、ヤタさんのIACも急遽展示される事になったみたいです。
ボクとブースは違いますが、adamadahiroさんのブースになる模様です。
ボクは今日は会場におりませんので未確認ですが、この機会にぜひご覧ください。
絶対に損はありませんよ(^o^)

さて、ボクは明日の最終日には一日ブースにおります。
見かけたらぜひ声を掛けてくださいね(^o^)/
例のバッジを付けてお待ちしております。
とりあえず、ご報告でした。

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ヤタ

お疲れさまです、東京探検は堪能されましたでしょうか?
二日目は初日よりかなり人が集まっていたと感じました、最終日はどうなるのでしょう!
どろぼうひげさんのISDも相変わらずの大人気ぶり!
うちの家内もその細かさにびっくりしていました。
あ、すいません素人の感想で・・・(^ ^;
明日も宜しくです!
by ヤタ (2008-07-21 01:12) 

b-lunch

一足お先に帰っちまったb-lunchです。

お祭り最終日の報告もよろしくお願いしますね^^

また、この場をお借りしてお会いできた方々にお礼申し上げます。

また、どこかでオフ会できるといいですね
by b-lunch (2008-07-21 01:23) 

たつまる

いや~、本当に行きたかったです!!他のイベントはともかく(←おい)、こうしてたくさんのスターウオーズ物が並んでいるのを見るだけでもいく価値があったのに・・・ああ~!!もうこんな機会は生きているうちにないかもしれないのに!最終のレポートというか「まとめ」を期待してます!!
by たつまる (2008-07-21 01:40) 

しぐ・じ・えいぷ

暑い中、連日大変お疲れ様です。
残すところ今日一日ですね。頑張ってください。

返す返すも、東京との距離を感じます。
せめて大阪でも開催してくれれば、行く事が出来たのにと…(>_<;)

それにしても展示されているデストロイヤー、本当に小さいですね!(@_@;)
人物との対比で、その小ささがよく解ります。
大きいことが美徳とされるアメリカ文化の象徴・映画のミニチュアの中で、
まさに「日本の職人芸」を見る想いです。
by しぐ・じ・えいぷ (2008-07-21 10:54) 

GillesV27

本日はずかずかと伺いまして申し訳ありませんでした!
いや〜ホント目の保養とモチベーションアップさせて頂きました。
ありがとうございます!またお会い出来る日を期待しています!
AT-AT頑張って下さい!
by GillesV27 (2008-07-21 22:48) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうございます(^^♪
おかげさまで、大変密度の濃い連休を過ごせました。
ヤタさんも展示する事ができてよかったですねヽ(^。^)ノ
フクイさんと一緒に撮影会が出来た事は、一生の思い出になると思います。
本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:05) 

どろぼうひげ

b-lunchさん、ありがとうございます(^^♪
遠いところからの参加、ボクにはとてもラッキーでした(^_^;)
そして、たくさんたくさんお世話になりました。
これからもずっと良き友人であって頂きたいと思います。
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:07) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
雑誌でしかお目に掛かれない、貴重な作品を肉眼で見れたのは、本当に嬉しかったです。
紙面では判らない事も、実物では正確に伝わってきました(^^♪
とても貴重な体験が出来て、幸せです。
たつまるさんも、またこんなイベントがあったら、絶対に見ておく事をオススメします。
すっごく勉強になりますよヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:12) 

どろぼうひげ

しぐ・じ・えいぷさん、ありがとうございます(^^♪
お会い出来た方々は、実物が小さい事に驚かれているようでした(^_^;)
「職人芸」かどうかはわかりませんが、外人の方からも、本当に手作りなのかと賞賛して頂き、光栄でした。
たくさんの方に見て頂いて、幸せな連休となりました。
しぐ・じ・えいぷさんとも、いつかお会いできると良いですね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:17) 

どろぼうひげ

GillesV27さん、ありがとうございます(^^♪
何度も足を運んで下さり、嬉しい限りです。
そちらへ伺う事があったらご連絡しますので、またお会いできればうれしいです。
バルキリーの製作も頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:19) 

Yウィング大好きっ子

デストロイヤーちっちゃ!

どうやら楽しまれたようで、行けなかった人も見てて楽しいです。(笑
by Yウィング大好きっ子 (2008-07-23 14:09) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、ありがとうございます(^^♪
みなさん、予想していよりも小さい事に驚かれていました(^_^;)
毎日が楽しくて仕方ありませんでしたねー
帰ってからの仕事がキツかったけど、一生の思い出になるイベントでした。
レポートに書ききれない事もたくさんあったのですが、お楽しみ頂ければ幸いです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SWCJへGo!SW-CJ 参加レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。