SSブログ

プレゼント第2弾 [Death Star Surface 製作記]

デススターベースは、全員に発送完了しましたヽ(^。^)ノ
到着まで、今しばらくお待ち下さいね。

さて、今回製作した、Deth Star Surface ですが、ボクのメールアドレスをご存知の方で、希望者のみという、非常に狭い範囲でプレゼントさせて頂きました。
でも、このブログを読んでくれている方々は、もっともっとも~っとたくさんいらっしゃいます。
そんなありがたい方々を無視してしまって良いものかと、ずっと悔やんでおりました(ーー;)
みなさんにプレゼントしたいのはヤマヤマなのですが、メールアドレスを公開するのは、非常に危険です。
以前にちょっとだけメールアドレスを公開したら、迷惑メールの嵐となり、今でもフィルター無しでは大事なメールが埋もれていってしまう状態です_| ̄|○
ここがネックとなって、前回は制限を付けてプレゼントしたのですが、やっと実現のメドが立ちましたヽ(^。^)ノ
なんて事は無いのですが、専用のメルアドを習得しました(^_^;)
公開しても問題の無い、ホットメールを習得しましたので、こちらに応募くだされば、ボクから返信する事が可能となります(^^♪
ただし、大変申し訳ないのですが、当選者を2名に限定させて頂きますm(__)m
と、いいますのも、またしてもシリコン型が破損してしまい、型から作り直さないとちゃんとした形でお送りできないからです。
さすがに型作りからまたやり直すのは大変なので、すみませんが数量を限定させて頂きたいと思いますm(__)m
応募者が2名なら問題ないのですが、果たしてどの位の応募があるのかわかりません(^_^;)
多数の場合は抽選となりますが、外れてしまった方には申し訳ないですm(__)m

 ------------- 応募要領 ---------------

こちらのメールアドレスに、「デススタープレゼント」という題名でメールして下さい。

doro-bou@hotmail.co.jp

【追記】
受付確認の返信メールが届かない事態が、数件発生しています。
hotmail.co.jp からの受信を拒否する設定になっている事が予想されます。
こちらから受付確認のメールが届かない場合は、設定を確認後、再度送信
して頂けますよう、お願い致しますm(__)m
受付確認のメールが届いていない方は、応募が受付されていませんので
ご注意下さい。

送信内容のフォーマットは、以下の通りです。

ペンネーム :(公開されても支障の無いものにして下さい)
発送先 郵便番号 :
     住所:
     氏名:
メールアドレス:(携帯でも可能です)
     ご意見・ご感想などありましたら:

内容に不備があった場合や、プレゼントに関係の無い不適切な内容であった場合は、応募を取り消す場合があります。
なお、応募を受け付けた際、こちらから受け付けた旨をお知らせする確認メールを差し上げます。

応募締め切り 2008年11月4日
2つしか無いので、応募者多数の場合は抽選になりますm(__)m
当選者の発表は、抽選の次第と一緒に、当ブログに記事としてアップいたします。
なお、送料はボクの方で負担させて頂きます(^^♪

今回プレゼントするものは、20ブロック相当で1セットとなりますが、2セットしかご用意できませんm(__)m
ごめんなさい。当選者はたったの2名となります。
プレゼント第2弾.jpg
気泡や抜けの悪いものもありますので、その点はご了承下さい。

抽選方法は、ペンネームを書いた紙を箱に入れ、家族に引いてもらう予定です(^_^;)
外れたからといって、家族を恨まないでくださいね(>_<)

それでは、多数のご応募、お待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

たつまる

非公開でのやり取り、これはネックですよね~。初め、僕もこの点が上手くいくのかどうか??で、プレゼントの企画をやってもいいのかどうかを迷いました。幸いヤフーブログには「カギ付き・内緒」という機能があったので案外すんなりといけましたが。しかし、どろぼうひげさん・・・ホントにスケールがデカイ人!!まいった!!
by たつまる (2008-10-28 23:37) 

キャベツ太郎

どろぼうひげさん…、なんというサービス精神だぁ…。
ものづくりへの情熱もそうですが、「読者を喜ばそう」という気持ちには本当に感服します。私もその恩恵を受けている一人ですが…。
うぉー、趣味の世界を超えている~
感動だ~


by キャベツ太郎 (2008-10-28 23:46) 

架空飛行機

只今、プレゼント到着いたしました。
やっぱり素晴らしい、ありがとうございました。

すっごく嬉しいです、キャベツ太郎さんのお言葉をお借りいたしますが、なんというサービス精神でしょう。
感動してしまいました・・・・
by 架空飛行機 (2008-10-29 16:00) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
そうなんです。
そこがネックとなって、読者全員を対象にプレゼントできなかったんです(+_+)
ヤフーの内緒オプションは、ヤフーのIDでログインしないと表示されないので、これも全員平等には応募できないと思い、結局新規にメルアドを習得しちゃいました(^_^;)
スケールは小さい男ですよー
いつも細かい製作ばっかりしてるし(;一_一)

by どろぼうひげ (2008-10-29 17:51) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
いつも皆さんに支えられている事を感じていますからねー
自分ひとりで製作していたら、絶対に完成しなかったものがたくさんありますもん(^_^;)
ほんの感謝の気持ちです(^^ゞ

by どろぼうひげ (2008-10-29 17:53) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場さん、こんばんは(^^♪
えっ?もう着いたのですか?
はやっ(゜o゜)
出来はともかく、お楽しみ頂ければ幸いです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-29 17:55) 

ヤタ

有り難うございます、到着しましたよー♪
一体全部で何枚抜いたのでしょう!
大変なお仕事になってしまわれたのではないでしょうか?
内蔵気を付けて下さい。
物は素晴らしいです、全部並べて片側ライティングで眺めてます!
これは遊べますねえ(^ ^)
by ヤタ (2008-10-29 20:16) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
無事到着してよかったですヽ(^。^)ノ
複製は丸一日掛かりましたが、キシレンでジャンキーになってしまいました(^_^;)
色々と遊んで頂ければボクも嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-29 21:48) 

smoke

おはようございます。

昨日無事届きました。
早速ビークル・コレクションを置いてみました。
それとシリコンとレジン、とてもキレイに抜けていますね。
素晴らしいの一言です。
数にも圧倒されました。大変でしたでしょうね。
「少ないパターン」なんて言っていた自分が恥ずかしい…
本当にありがとうございました!


by smoke (2008-10-31 06:47) 

どろぼうひげ

smokeさん、こんにちは(^^♪
無事に届いて、早速お楽しみいただけているようで、ボクも嬉しいです(^^♪
おっしゃる通り、実際のプロップに比べれば、まだまだ種類が足りないんです
機会があれば、もっと種類を増やしたいですねぇ(ーー;)


by どろぼうひげ (2008-10-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DethStarSurface 完成画像合成画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。