SSブログ

合成画像 [Death Star Surface 製作記]

今日は、自宅の風呂が壊れてしまい、家族みんなで近くの温泉に行ってきました(+_+)
久しぶりに温泉でのんびり過ごしてしまい、製作は全くしていません(^_^;)
これでは申し訳ないと、画像を合成してみました。
デススターのトレンチへY-Wingが突入のシーンですヽ(^。^)ノ
Y-Wingトレンチ突入.jpg
フォトショを使って、スピード感が出るように合成してみましたが、いかにもハメコミって感じになってしまいました(+_+)
まだまだ勉強不足ですなぁ_| ̄|○みじゅくものっ

すみません。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

【お知らせ】
デススタープレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございます。
ご応募された方で、こちらから受け付けたメールが届いていない方は、
こちらに届いていない可能性があります。
その場合は、お手数ですが再度メールを送信お願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

たつまる

おお!合成に目覚められましたか!!素材が凄いわけですから、バンバン行ってください!!
ちなみに、僕もこちらのデス・スター画像をお借りして(勝手にすみません)、一枚作ってみました。ご覧になっていただけたら幸いです。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/120c1b03/bc/6475/__sr_/cf27.jpg?BCLNzfJBZJKMnI4E
by たつまる (2008-10-30 00:59) 

おーた

帰宅したら届いてました!
ありがとうございます。
飯も風呂も後回しにして早速複製作業に入りました。
、、、フォトショで、、、、

おっ、たつまるさんのも見に行かなきゃ。

by おーた (2008-10-30 01:08) 

キャベツ太郎

合成は楽しいですよね。
いつかファルコンのコクピットで記念写真を!
と夢見てます。
それにしても、お風呂が壊れて温泉、いいですね~
こちらでは差し詰めスーパー銭湯です。
追伸
ヤタさん。動画ぜひ!
by キャベツ太郎 (2008-10-30 04:06) 

キャベツ太郎

デススターパーツいただきました!
嬉しい! 美しい! すばらしい~! 宝物にさせて頂きます!
いつか、これを利用して模型を作りたいです。
ほんとうにありがとうございます。
感謝の言葉がありません。

実物をみて初めて分かるんですが、こんなに薄いパーツなんですねぇ。
しかし、きれに複製できるものですね。
ちなみに、原型より収縮していますか?

あ~しあわせだぁ~
by キャベツ太郎 (2008-10-31 00:29) 

フクイ

無事届きました!
ありがとうございまっす!!
感謝です^^夢が広がりますね。
じゃなくて、ホントに広げなきゃです。

ホントにありがとうございましたm( )m
by フクイ (2008-10-31 02:01) 

ヤタ

どろぼうひげさんご本人をはじめさっそく画像加工している方もちらほら・・・
例に漏れず私も早速(^ ^)
ホントに夢広がるアイテムです!
by ヤタ (2008-10-31 07:06) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
早速、拝見させていただきましたヽ(^。^)ノ
画像を使って頂けて嬉しいです
さすがスピード感が良くでていますねー
たつまるさんの作品と比べられちゃうとお恥ずかしいです(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-10-31 09:57) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんにちは(^^♪
無事に届いたようで、安心しました。
早速お楽しみ頂けているようで、嬉しいです(^^♪
何か出来たら、送って下さい!
こちらで紹介させて頂きますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-10-31 10:00) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
合成はヘタッピなりに楽しんでいますよ
温泉といっても、スーパー銭湯と変わらないところですよ(^_^*)
おでんとか食べちゃったりして(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-31 10:02) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎 さん、またまたこんにちは(^^♪
宝物だなんて、光栄です(^_^*)
何かに活用していただければ嬉しいです。
収縮はほとんど無いと思いますが、複製したばかりで、まだキシレンが残っています。
ごく僅かですが、まだ収縮すると思います(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-31 10:10) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんにちは(^^♪
無事に届いてなによりですヽ(^。^)ノ
自分で並びを替えて楽しめるので、パズルみたいですよね(^_^;)
活用して頂ければ幸いです

by どろぼうひげ (2008-10-31 10:13) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
みなさん早速画像加工をして下さって、嬉しいですねーヽ(^。^)ノ
画像で複製すれば、いくらでも増やせますからね
プレゼントしてよかったなぁー(^^♪


by どろぼうひげ (2008-10-31 10:19) 

ひこいち

すみません、寝起きでメール打ってたので名前間違えましたm(_ _)m テレビでネコが映ってて…(笑)
おかげで二度寝しました。これからも頑張って下さいね。
by ひこいち (2008-10-31 11:16) 

どろぼうひげ

ひこいちさん、こんばんは(^^♪
はい、大丈夫ですよ
ボクもあの後、爆睡しました(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント第2弾合成画像 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。