SSブログ

合成画像 その2 [Death Star Surface 製作記]

すみません。
もうちょっと遊ばせてくださいm(__)m

今度は、X-Wingで合成画像を作って見ました。
X-Wing 突入.jpg
先日購入した、スターウォーズ・ビークルコレクションのX-Wingを使っています。
1/72のX-Wingも作っているのに、ちょうど良いアングルの画像が無かったんですよね(^_^;)
画像合成の達人のみなさんが、色々と合成して遊んで頂いており、ありがたいですm(__)m
作者の画像が一番ショボイのはどうかと、前作のY-Wingよりは気合を入れて合成したつもりですが、出来はやはりイマイチです
_| ̄|○ほわっほわっほわわ~ん
五右エ門と同じくらい、まだまだ修行が足りませんねぇ(+_+)

プレゼント企画ですが、たくさんの申し込みが届いております。
中には、温かい応援のメッセージを添えてくれる方も多数おられ、コメントは無くてもたくさんの方々に愛されているんだと実感しています。
ご応募頂いた方々、ありがとうございますm(__)m
残念ながら、当選者は2名という事を、大変申し訳なく思います。
プレゼントは今回限りと考えていますので、まだ申し込みされていない方、どうしようか迷っている方、この機会に是非お申し込み下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ぴろんちょ

お手間掛けさせました。
丁寧なご対応に感謝致します。

、、、でも、、、当たれっ!!!
by ぴろんちょ (2008-10-31 23:44) 

GillesV27

考えてみたらどろぼうひげさんの承認を得ないで画像を使わせて
頂いてました。大変申し訳ありません・・・おまけにコメントまで
頂いてありがとうございます!
by GillesV27 (2008-10-31 23:46) 

ROKUGEN

どこも行っても合成画像祭り!ばんざ~い!!
楽しいですね~どろぼうひげさんの企画あってのこと素晴らしいです(^^)
そろそろ次の製作も気になる所、楽しみにしています
by ROKUGEN (2008-11-01 05:27) 

ヤタ

トレンチ!
このカットはどうあがいても私の極小トレンチじゃ撮影出来なかったので私も挑戦したいカットの一つです。
by ヤタ (2008-11-01 08:01) 

kei

こんにちは!keiです。
トレンチ画像カッコいいです!
次の製作は ターボレーザー砲で決まりですね。
デススターやっぱカッコいいわ!画になる。
では
by kei (2008-11-01 17:10) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
ぴろんちょさんとわかって良かったですヽ(^。^)ノ
危うくボツになるところでしたよ(^_^;)あぶねー

by どろぼうひげ (2008-11-01 19:03) 

どろぼうひげ

GillesV27さん、こんばんは(^^♪
じぇんじぇん構いませんよー
使ってもらえてありがたいですヽ(^。^)ノ
ブログにアップした画像は、全て著作権を放棄していますので、自由に使って下さいな(^^♪

by どろぼうひげ (2008-11-01 19:05) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんばんは(^^♪
合成してみたくなる素材であるなら、こんな嬉しい事はありませんねヽ(^。^)ノ
そうですねー
そろそろ次の製作に取り掛からないといけませぬ(ーー;)

by どろぼうひげ (2008-11-01 19:07) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
実はコレ、奥の方は縮小コピペで繋げてあるんですよ(^_^;)
160枚でも、トレンチの表現には不足ですねぇ
その点、遠目からの撮影には、ヤタさんのベースがバッチリですよね(^^♪


by どろぼうひげ (2008-11-01 19:13) 

どろぼうひげ

kei さん、こんばんは(^^♪
ターボレーザーも挑戦してみたいアイテムですねヽ(^。^)ノ
デススターⅡに突入した時のパイプだらけの内部も製作してみたいです(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-11-01 19:15) 

おーた

こんばんは。
どろぼうひげさん、申し訳ありませんが勝手ながらこの場を借りてご報告させてください。
OFF会での写真をアップしていましたオンラインアルバムの公開を終了しました。
参加者のみなさんの多数の方に訪れていただきありがとうございました。
今回、人気の高かったのは人物が写っている写真でした。(模型の写真がダメダメだったせいかもしれませんが)
模型を持ち寄って見せ合いっこする場ではありましたが、結局みなさん(僕も含めて)、人に関心があるんですよね。
僕もなんでもっと人を撮らなかったんだろうと後悔しました。

次の機会があれば、模型なんかうっちゃって、肖像権も知らんふりして参加者のみなさんを撮りまくりますぞ。

みなさん、どうもありがとうございました。


by おーた (2008-11-01 22:16) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
あのアルバムは、全てダウンロードさせて頂きましたが、ほとんど写真を撮っていなかったボクは、本当に助かりました(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
もしかして、ネット上でのイメージと実物像が違っているので、忘れないように顔の写っている画像で確認したかったのかな(^_^;)
ボクも、一人一人一緒に記念撮影しておけば良かったなぁ(;一_一)
今回のオフ会は大成功でしたが、色々と反省点もありますね。
次があったら、悔いを残さないオフ会にしたいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-11-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。