SSブログ

今日はお休み(-_-メ) [ブログのこと]

今日は、ビークルコレクションのAT-STの改修を行いました。
ブログを更新するため、写真をアップロードしようとしたら、サーバーからナカナカ帰ってきません(+_+)
1時間掛かっても、全ての画像をアップできないので、もうあきらめました。
他のパソコンから更新しようとしても、同様の症状になるので、どうやらso-netブログに不具合があるみたいです。
実は、最近そんな症状が表れてはいたのですが、今日は特にひどいですねぇ(-_-メ)
そんな事情ですので、すみませんが、今日はブログの更新をお休みしますm(__)m

プレゼントの締め切りまで、あと1日です。
現在の応募者数は、24名ですヽ(^。^)ノ
2つしか無いのに、たくさんご応募頂いて、嬉しい反面、申し訳ない気持ちもあります(>_<)
まだ間に合いますので、奮ってご応募下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たつまる

ややっ!AT-ST??やばいなあ~、やりかけで止まっている僕の奴、はやくいじらないと、またどろぼうひげさんとダブってしまう・・・
by たつまる (2008-11-04 00:43) 

おーた

たつまるさん、それはあせりますねえ。
僕も勝手に始めたDeath Star Surface補完計画(今、名付けました)、本家どろぼうひげさんが作り始めたらどうしましょう、、、
まだこっちはやらないでー。
お・ね・が・い
by おーた (2008-11-04 14:32) 

どろぼうひげ

たつまるさん、またしてもダブってしまって、ごめんなさいm(__)m
今回AT-STを改修するのに、たつまるさんの記事をかなり参考にさせて頂きました(っていうか、なぞりました)(^_^;)
同じ映画の登場メカを製作しているので、どうしてもダブってしまうメカがあるんですよね(+_+)
ごめんなさい。おゆるしを(>_<)

by どろぼうひげ (2008-11-04 16:31) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんにちは(^^♪
おぉっDeath Star Surface補完計画ですかヽ(^。^)ノ
足りないブロックを補完してくれるのでしょうか?
楽しみですぅ(^^♪
Death Star Surfaceは、シリコン型から作り直さないとイケナイので、当分複製はしないと思います(^_^;)
安心して補完して下さい(^^♪
よ・ろ・し・く

by どろぼうひげ (2008-11-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電飾タイ完成B.C. AT-ST の改修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。