SSブログ

当選者発表 [Death Star Surface 製作記]

お待たせしましたm(__)m
デススターパネルの抽選の様子と、当選者の発表ですヽ(^。^)ノ

今回、なんと29名の方々に応募頂きました。
たった2つしか無いのに、たくさんご応募頂き、ありがとうございますm(__)m
中には、応援のメッセージを添えて頂いた方もおられ、どれだけ励まされた事か計り知れません。
ほとんどがコメントをお寄せ頂いた事の無い方々だったのですが、たくさんの方に読んで頂けているんだなぁと、実感させて頂きました。
ご応募頂いた方々、本当にありがとうございますm(__)m

さて、抽選ですが、ボクが行うと不正疑惑が出てしまうので、息子に手伝ってもらいました(^_^;)
まずは、ペンネームを印刷した紙を、短冊状に切り、空のダンボール箱を用意しました。
抽選の様子 1.jpg
その中に印刷した紙をいれます。
抽選の様子 2.jpg
シャカシャカとシェイクします。
抽選の様子 3.jpg
見ないようにして、一枚ずつ引いてもらいました。
まず一人目は…
抽選の様子 4.jpg
おめでとうございます!CUNEさんですヽ(^。^)ノ
そして、二人目は…
抽選の様子 5.jpg
おめでとうございます!akariさんでしたヽ(^。^)ノ

CUNE さん、akari さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
早速、本日発送させて頂きます。
到着まで、今しばらくお待ち下さいね(^^♪

抽選に外れてしまった方、ごめんなさい(>_<)
こんなにたくさんのご応募があったのに、2つしか差し上げられないのが残念です。
今回、Hotmailによる連絡方法が確立できましたので、また機会があればプレゼント企画を行いたいと考えております。
その時には、是非また応募してくださいねヽ(^。^)ノ
なお、今回頂いたメールには、住所・氏名等の個人情報が含まれておりますので、全て抹消させて頂きます。

たくさんのご応募、ありがとうございましたm(__)m
これからも、遮断呆人 Studio-ACCESS を、よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

p!

ああ残念、はずれちゃった。
でも手作りの一点ものだけにこういった懸賞はワクワクします。
ありがとうございました。
寒くなりますが、お体に気を付けて下さい。
更新楽しみにしてます。
by p! (2008-11-07 11:25) 

どろぼうひげ

p!さん、こんばんは(^^♪
外れてしまって、ごめんなさい(>_<)
お気遣いありがとうございます
仕事はキツイし、やる事はいっぱいあるので、更新も辛いものがありますけど、頑張りますよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-11-07 18:08) 

akari

こんにちはヽ(^o^)丿

当選者akariさん というのは、ひょっとして私のことですよね!? ほかにakariさんいませんよね?!
ありがとうございますっっっ! まさか当選するとは思いもしていませんでしたぁぁぁ!! くじ運とかぜんぜんよくないほうですので(^^ゞ

貴重な作品をプレゼントいただき本当にありがとうございますm(__)m
届くのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by akari (2008-11-07 18:17) 

どろぼうひげ

akari さん、おめでとうございます(^^♪
はい。確かにakariさんが当選しました(^_^;)
既に発送済みですので、到着まで今しばらくお待ち下さいね
到着してから、出来を見てガッカリしないでくださいね(>_<)

by どろぼうひげ (2008-11-07 22:32) 

ぴろんちょ

無念、、、
by ぴろんちょ (2008-11-09 16:03) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、ごめんなさい(+_+)
また機会があったら、是非!

by どろぼうひげ (2008-11-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表は6日製作開始(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。