SSブログ

デススター補完計画 [Death Star Surface 製作記]

以前、タイ・インターセプターのベースから展開した、デススターサーフェスですが、おーたさんが更にパネルを追加製作して下さいましたヽ(^。^)ノ
しかも、わざわざ送って頂き、この手で現物を見る事が出来て幸せな気分です(^^♪
補完されたベース.jpg
ボクも作りたかった、4連の倍角パネルもしっかり製作されており、とても完成度が高いです。
他にも、パーツを解析して、縮小スケールキットから流用してあったりして、正にこだわりの作品です。
ヤタさんはターボレーザーを製作して下さっているし、ボクが何気に製作したデススターサーフェスがこんなに発展してくれて、メチャクチャ嬉しいですヽ(^。^)ノ
一応取っておいた、失敗品をかき集めて、写真を撮ってみました
揃えてみた.jpg
レジンの色が違っているのも、実物のセットみたいで良いですねー(^^♪
そのうち、時間が出来たら複製しまくって、額に入れて壁掛けで楽しみたいですヽ(^。^)ノ
アップで.jpg
おーたさん、ありがとうございましたm(__)m
勝手なお願いですけど、もし気力が残っていらっしゃるなら第2弾もお願いしますm(__)m
って、自分で作れよって感じですかね(^_^*)えへへっ

↓おーたさんのブログ「新・びんぼうろくBlog 」はこちら
http://ohtakazuo.blogspot.com/

すみません。
今日は新しいパソコンを組んでセットアップしていたので、メーヴェの製作はおやすみですm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ぴろんちょ

すごい密度ですねぇ






負けました。パイロットを複製して分けて下さい、、、
by ぴろんちょ (2008-12-28 02:37) 

おーた

ご紹介ありがとうございます。
やっぱり、本家だといっぱいあっていいですね。
1セットだけなんてけちくさいことしなくて、数セット送れば良かったですね。

今は熱があって、うわごとを言ってるのかもしれません。
by おーた (2008-12-28 07:18) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
もう一度全部複製しなおして、ズラッと並べたいですねー(^。^)
そうなんです。
パイロット当たっちゃいました(^^♪わーい
複製してあげたいところでけど、D.S.Factoryさんに対して失礼になるのでちょっと…(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-12-28 13:29) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんにちは(^^♪
素晴らしい補完作品、ありがとうございます(^^♪
これを型取りして、いっぱい複製させていただきますね
それはそうと、大分調子がお悪い様子ですね(ーー;)
お大事にm(__)m

by どろぼうひげ (2008-12-28 13:32) 

Yウィング大好きっ子

記事に直接関係はありませんが。

補完と聞くと『人類補完計画』を連想しますが・・・もしかして元ネタはそれですか?
全く関係なかったら恥ずかしいな・・・。(^^;
by Yウィング大好きっ子 (2008-12-28 19:39) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、こんばんは(^^♪
元々の名付け親はおーたさんですけど、ボクもそれが元ネタだと思っています(^_^;)
使徒が来ちゃったらどうしましょ(^。^*)

by どろぼうひげ (2008-12-28 21:48) 

おーた

38度線の戦いに勝利して復活しました。
補完計画は、コードウェイナー・スミスの小説からです。
件のアニメもそういう物がある事は知ってはいましたが、
実は見た事がなかったりします。
マクロスのテレビシリーズも今年、初めて深夜放送で見ましたね。
でも、バルキリーはストックしてあります。へへへ。

という事でした。
しちしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しーとぉぴっちゃん!
by おーた (2008-12-29 08:39) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんにちは(^^♪
復活されて良かったです
大変な年末でしたね(^_^;)
補完計画ってそんなに深いものだったのですか(^_^*)
てっきりエバから来てるのかと思ってました(失礼)
しかし、なぜここで破れ傘刀舟のテーマが(^_^?)

by どろぼうひげ (2008-12-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。