SSブログ

良いお年をヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

今年もいよいよラスト一日、みなさん忙しく過ごされている事と思います。
今年一年、みなさんには本当にお世話になりましたm(__)m
ブログを開設して2年9ヶ月が経ちますが、今年ほどイベント盛り沢山の年はなかったです。
まずはSW-CJにスターデストロイヤーを展示させて頂き、憧れの高橋氏ともお会い出来ましたし、ブログを読んでくれているたくさんの方々とお会いする事が出来ました。
SW-CJ.jpg
いつも活字でしかやり取りしていなかったのに、直接お会いしてお話し出来たのは貴重な体験でした。
ほとんど家にこもって製作しているので、ここで初めてお会いした方々がたくさんいらっしゃいます。
滞在していた3日間、毎日が新しい事の連続で、あっという間に終わってしまった感じです(^_^;)
そして、初めてオフ会を開催した事も貴重な体験でした。
オフ会.jpg
遠くからはるばるお集まりくださり、素晴らしい完成品を直接拝見できた事は、今でもものすごい刺激になっています。
ここでも、初めてお会いした方がたくさんいらっしゃいます(^^♪
大いに盛り上がったのですが、時間が足りなくてほとんどお話し出来なかった事が悔やまれます(+_+)
来年もぜひ開催したいですね
デススターパネルのプレゼント企画もやりました(^^♪
パネル.jpg
2つしか用意出来なかったのに、たくさんの方々にお申し込みいただきました。
その際、応援コメントを書いて下さった方も多数おられて、ものすごい励みになりました。
今でも、交流のある方がたくさんおられるし、貴重な友人を作ることができたボクがプレゼントしてもらった感じです(^_^;)
今年一年で製作した模型をまとめてみました。
2008年度全作品.jpg
数字は、完成した日付です。
スターデストロイヤーだけで半年近く使ってしまっていますね(^_^;)
でも、この作品のおかげで模型ライフが広がりました。
ボクにとっては、記念すべき作品ですヽ(^。^)ノ
他の完成品も、こうしてみると思い出がよみがえってきますねぇ
来年はどんな完成品が出来上がってくるのでしょうか(^^♪
これからも、遮断呆人 Studio-ACCESS を、よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を

すみません。
お正月はブログ更新をお休みしますm(__)m
パソコンの入れ替えや、仕事の都合もあるので、5日位までお休みする事になると思います。

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

宮坂お父さん

今年はどろぼうひげさんはじめ、たくさんの模型好きな方々とお会いすることができて、とてもいい一年でした。

また、機会がありましたら日本のどこかでお会いしましょう~♪(次は沖縄でオフ会?)

ではでは。
by 宮坂お父さん (2008-12-31 15:19) 

おーた

思えば、勇気を振り絞ってスネークマンショーネタで初コメントしたのがきっかけでした。それがいつのまにかこんな楽しい事になってしまいました。
色々とご迷惑をかけたり、調子に乗りすぎたりもしましたが、いつも親切丁寧などろぼうひげさん、ありがとうございました。

いつの日か、使い慣れた水色のストローで模型のディテールアップをされるんではないかと期待しながら、では、らた、まいねん。
by おーた (2008-12-31 16:06) 

フクイ

今年だけでこんなに完成させてるのですか!!
す、スゴイなぁ…
知り合ってまだ半年にもならないのに、その間だけでも色々ありましたね^^
モノを造ることで人生がどんどん変わっていくというのも面白いですよね〜
僕もそれを実感した一年でした!

来年のさらなる活躍も期待しています!!
それではよいお年を!!!
by フクイ (2008-12-31 17:06) 

S.W.T

SWCJではお声かけ出来ずにすいませんでした!
でもスターデストロイヤーはガッツリ見させていただきました(^_^)
オフ会も途中辞退で申し訳ないです(^_^;

しかし、こうして纏めて見させていただくと製作スピードの速さがわかりますね♪
見習わせていただきます(汗
来年も楽しみにさせて頂きます!!
by S.W.T (2008-12-31 17:42) 

b-lunch

SWCJさまさまで、今年は最後まで波乱万丈に終わりました。肝心な模型がジェンジェンすすまなかった事やブログアップを宣言したのは何十年前じゃったかのう・・・ゴホゴホ(遠い目)

来年も参加するぞーオフ会!!

というわけで(何がじゃ?)

どろぼうひげさん、ならびにオフ会にてテストというイジメを甘んじてお受けくださった方々(笑)よいお年をお迎えくださいませませ。
by b-lunch (2008-12-31 19:04) 

もえはる

どろぼうひげさん、今年一年お疲れ様でした!コメントはあまりしていませんが、いつも拝見さていただき、参考にしています。来年も、すばらしい作品を期待しております(^^)
それでは、よいお年を~!
by もえはる (2008-12-31 21:28) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、こんにちは(^^♪
宮坂お父さんとは、ボクのミスで危うく会えなくなるところでしたね(^_^;)
無事に会う事ができて、本当に良かったです。
沖縄は無理ですけど、出来れば来年もオフ会がしたいですヽ(^。^)ノ
良いお年を♪

by どろぼうひげ (2008-12-31 22:55) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
あーっ、そうでしたねー(^_^)
でも、それがキッカケで親交も深まり、デススターパネルを一緒に製作するお友達になれましたヽ(^。^)ノ
ボクの方こそ、いつも面倒を見て頂いて、ありがとうございます(^^♪
来年もヨロシクでーす(^◇^)
あ、使い慣れたストローは、使用する予定があるので(毎朝4:10に)流用できません(^_^;)
↑何の話をしているのか?な方は、コレを
http://jp.youtube.com/watch?v=D_sUqW8dIb0

by どろぼうひげ (2008-12-31 23:08) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんばんは(^^♪
おかげさまで、順調に完成品が増えて行っています。
これもフクイさんをはじめ、みなさんのおかげですm(__)m
今年の後半は、本当にめまぐるしく色々な出来事がありましたけど、いつもフクイさんと一緒でしたね
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を♪

by どろぼうひげ (2008-12-31 23:13) 

どろぼうひげ

S.W.Tさん、こんばんは(^^♪
いつも応援、ありがとうございますm(__)m
このペースで完成品を増やすのは正直キツイので、来年はちょっと休みながら製作して行きたいと思っています(^_^;)
来年またオフ会を開催する事があったら、ぜひおいで下さいねヽ(^。^)ノ
よいお年を♪

by どろぼうひげ (2008-12-31 23:17) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんばんは(^^♪
今年はラストになって大変でしたね。
来年こそ、ブログ開設&製作再開できると良いですねヽ(^。^)ノ
ブログをはじめると、製作意欲がアップしますのでオススメですよん
良いお年を♪

うっ…テスト最下位だった(/_;)
by どろぼうひげ (2008-12-31 23:21) 

どろぼうひげ

もえはる さん、こんばんは(^^♪
いつもブログを見て頂いて、ありがとうございますm(__)m
来年もご期待に添えられるように、頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますネ
よいお年を♪

by どろぼうひげ (2008-12-31 23:24) 

Yウィング大好きっ子

あけおめです!
いや~どろぼうひげさんはいつも製作がサクサクしていてすごいですよね。
自分はガンプラぐらいしか作らないのでよくはわかりませんが、それでも毎日更新というのはすごいと思います。

こうやって見ると今年の作品は全部見てきたようです。やっぱりスターデストロイヤーが一番印象に残ってますね~。

来年、じゃなくて今年も素晴らしい作品をたくさんつくってください。応援しております。
by Yウィング大好きっ子 (2009-01-01 01:23) 

ヤタ

年末の記事ですが、新年コメントで失礼します。

新年明けましておめでとうございます。
昨年一年間も有り難うございました、SWCJ後は特に有り難うございましたm(_ _)m
こうやってまとめて見ると、流石たくさん作っていますねー!
今年は少しは見習いまして完成品を複数作りたいと思っております。
まずは作りかけの3つ・・・・(^ ^;
それでは今年も宜しくお願い致します!
by ヤタ (2009-01-01 10:32) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつも見て頂き、ありがとうございますm(__)m
毎日更新って、実は結構ツライものがありますけど、もうすっかりライフワークになりました
今年もたくさん作れれば良いなーと思っています。
今年もヨロシクです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-01-01 11:27) 

どろぼうひげ

ヤタさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
こちらこそ、色々とお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたm(__)m
今年もお互いに頑張りましょうね
よろしくお願いいたしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-01 11:31) 

たるたる

新年明けましておめでとうございます。
お付き合いはまだまだ浅いですが、今年も仲良くさせて下さい。
非常にワクワクするモノがたくさんなので、大変刺激を受けます!

お互いマイペースで精進できる年にしたいですね!
by たるたる (2009-01-01 15:30) 

どろぼうひげ

たるたるさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします
そうですねー
欲張りかもしれませんが、去年よりもっと良い年にして行きたいものです
今年もよろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2009-01-01 16:23) 

たつまる

あけましておめでとうございます。去年は宝物のような年になりました。本当にありがとうございました!微力ながら、プラモデルの世界が盛り上がっていくように頑張りたいとおもいますので、ここで刺激を与えて頂きます。今年もよろしくお願い致します!
by たつまる (2009-01-01 18:41) 

どろぼうひげ

たつまるさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ものすごい数の完成品、圧倒されてしまいました(^_^;)
しかも、すべてがハイ・レベルの作品ばかりで、たつまるさんのバイタリティには毎回驚かされます
こちらこそ、いつも元気をもらっています
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-01 23:26) 

ぴろんちょ

すばらしい作品を造る方を知ってしまった、、、
今年もよろぴくお願い申し上げます。
by ぴろんちょ (2009-01-02 00:10) 

マキノ

あけましておめでとうございます。
昨年は家庭の事情でオフ会に参加できず、とても悔しい思いをしました。
今年もすばらしい作品を期待しています。
今年も宜しくお願い致します。
by マキノ (2009-01-02 00:24) 

ROKUGEN

あけましておめでとうございます!!!

昨年中はパクパクパクパクと大変お世話になりました。
オフ会も素晴らしい出会いの機会を作っていただいてとても感謝しております。
今年も素晴らしい作品どんどん製作して模型のどんどん輪を広げてくださいね
世界のどろぼうひげさんになって欲しいな~今度会ったらサイン下さいね~本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

by ROKUGEN (2009-01-02 07:13) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
本当に、世の中にはスゴイものを作り出す方々がたくさんいらっしゃいます
ボクなんて、まだまだですねぇ(;一_一)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-02 13:11) 

どろぼうひげ

マキノさん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
オフ会、楽しかったですよー(^^♪
すっかり味をしめてしまったので、今年も開催するかも知れません。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-02 13:13) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
こちらこそ、いつもパクパクさせて頂いてます(^_^;)
こういうお互い刺激しあって良いものを作り出すのって、いいですねー
今年はせめて世界のナベアツを超えたいです
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-02 13:16) 

NO NAME

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。お陰様で沢山の方々と出会いました。とても感謝しております。良い年であります様に~~~(^。^)y-.。o○
by NO NAME (2009-01-02 23:18) 

urotake

すみません、ご挨拶が出遅れました。m(_ _)m
実は個人的事情で年末年始のご挨拶を控えさせていただいておりました。

もとい、昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

※2/21,22のコミュニティ展示オフ会in東京、できればぜひご参加くださいな。どうやらヤタさんは参加されるようですよ?


by urotake (2009-01-03 02:33) 

どろぼうひげ

NO NAME さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
どなたなのかわからないのですが、オフ会に参加された方なのかな?
こちらこそ、たくさんの方々とお知り合いになれて、とても良い年でした。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-01-03 11:37) 

どろぼうひげ

urotakeさん、こんにちは(^^♪
事情もわからず、新年のお祝いをしてしまってすみませんm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします
いよいよオフ会ですね(^^♪
メッチャいきてーけど、その頃は仕事が忙しくて行けないと思います。
色々と勉強する良い機会なのに、残念です(+_+)

by どろぼうひげ (2009-01-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テトおめでとうございますヽ(^。^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。