SSブログ

おめでとうございますヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
やっとパソコンが復旧いたしました。
データ移行やOS入れ替えはスムーズに行ったのですが、電源周りでちょっとトラブってしまいました(+_+)
パソコンがちゃんと動いてくれないのは、ブロガーにとっては致命的なので、しっかりとセットアップしました。
これであと5年は使えると思います(^^♪がんばれよー

さて、新年のごあいさつもしないですみませんでしたm(__)m
改めて、今年もよろしくお願い致します。
2009年 ブログ用年賀のコピー.jpg
何のヒネリも無い合成画像ですみません(^_^;)

去年は色々とありましたが、模型関係がとても充実した年でした。
今年は仕事やプライベートの面でも忙しくなりそうなので、去年よりもプラモ製作に時間を掛けられないと思いますが、更に充実した一年に出来ればと思っていますヽ(^。^)ノ
とりあえず、無理をせず、自分のスタイルで更新していきたいと考えておりますので、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

パイン

明けましておめでとうございます。
今年もすばらしい作品を期待しています。
最近は作品のベースにも力を入れられているようですが、メーヴェのベースはどうなるのでしょうか?ちょっと期待してしまいます。腐海?王蟲?
いやいやもちろんあっさりしたスタンドでも良いんですけどね。ちょっとどろぼうひげワールドを妄想しただけなんです。
by パイン (2009-01-03 14:04) 

どろぼうひげ

パイン さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ベースをどうするか、今のところ全く考えていません(^_^;)
王蟲にすると、どっちが主役かわからなくなってしまいそうなので、腐海にしようかな(ーー;)
でも、作るのが大変そうなので、結局アッサリスタンドになるかも知れません(^_^;)
まさかデススターにするワケにはいかないし|(^^)|どっかーん

by どろぼうひげ (2009-01-03 17:58) 

しぐ・じ・えいぷ

あけましておめでとうございます。
早々にブログにご挨拶いただきまして、ありがとうございます。
どうも最近書き込みが牛の如く遅くて…(;一_一)(-_-;)ダメジャン
今年はどんな力作が登場するのか、今から楽しみです。
…って、別にプレッシャーかけている訳ではありませんので…^^;
牛の如く、何事もマイペースで、今年も乗り切りましょう。
by しぐ・じ・えいぷ (2009-01-03 19:32) 

キャベツ太郎

明けましておめでとうございます!

昨年は本当にありがとうございます!
どろぼうひげさんに出会えたことを本当に感謝しております。
どろぼうひげさんにはいっぱいエネルギーを頂きました!
今年もすばらしく、楽しい作品を楽しみにしております。
よろしくお願いしますね。

昨年の作品群を見させていただきましたが、本当に多作!!
スターデストロイヤーやAT-ATが印象深いですが、Aウイングも大好きです。
どろぼうひげさんの作品は人柄を映して本当に楽しい!
タイインターセプターのハッチを楽しそうに開けているどろぼうひげさんが印象的です。またデススターベースを含め、ベース類の製作も楽しかったです。
今年はご多忙ということなので、ゆっくりしてくださいね。

では、今年もどろぼうひげさんに出会えることを楽しみにしております。

追伸
今年こそはブログデビューを!と思っています。
by キャベツ太郎 (2009-01-03 19:44) 

どろぼうひげ

しぐ・じ・えいぷさん、おめでとうございますm(__)m
昨年は色々と教えて頂き、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ボクもこの正月はゆっくりと休養させて頂きました(^_^;)
今年もがんばって、より良い年にしたいと思っています。
よろしくお願いしまーす(^^♪

by どろぼうひげ (2009-01-03 23:11) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
とんでもないですぅ
いつも仕事で疲れて帰っているハズなのに、毎日のようにコメントを頂き、どれだけ励みになっている事か(ーー;)
本当にありがたいです
今年もたくさんのキットを製作できるといいなーと思っています(^^♪
これからも応援、よろしくお願いしますm(__)m

ところで、今年はブログデビューですかヽ(^。^)ノ
開設したら、絶対教えてください
必ず遊びに行きますよーん(^^♪

by どろぼうひげ (2009-01-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年をヽ(^。^)ノ顔の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。