SSブログ

体調不良(+_+) [Death Star Ⅱ 製作記]

すみません。今日は体調不良で、全く進んでいませんm(__)m

ちょっと体調を崩しています(+_+)
明日も仕事の都合で更新できないのに、何もしていませんというのは申し訳ないので、昨日製作した階層を電飾して取り付けました。
20090213 アップ.jpg
ゴチャメカの起伏の様子がわかり易いように、ちょっと上から撮影しています(^_^;)
波打っているように、各階が起伏している様子がお分かり頂ければ幸いです。
電飾を点灯した様子です。
20090213 全体.jpg
今月は仕事も超ハードですし、プライベートな用事も重なっているので、DS2の製作はあまり進まないと思います(+_+)
来月になれば落ち着くので、またバリバリ製作したいと思います。
とくかく、今は時間が欲しいです(;一_一)

それと、ブログのトップ画像を差し替えました(^^♪
これは、MG誌に掲載するためにスタジオで撮影した画像のひとつですヽ(^。^)ノ
今回、MG誌さんのご好意により、掲載の許可を頂きましたので、差し替えてみました。
ありがとうございますm(__)m

更に、ちょっと情報を(^_^;)
ドイツRevell社さんから、SWキットが出るらしいです。

Anakin's Jedi Starfighter (Clone Wars)
Obi-Wan's Jedi Starfighter (Clone Wars)
Republic Gunship (Clone Wars)
Magna Guard Fighter (Clone Wars)
V-19 Torrent Starfighter (Clone Wars)
発売は2009年10月らしいですが、日本での発売時期は不明です。
今回のラインアップはクローンウォーズが中心ですね。
個人的にはガンシップとV-19が気になりました。
たぶん買わないと思うけど(^_^;)

ごめんなさい。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ぴろんちょ

先っぽが、しっかりと光ってます。
by ぴろんちょ (2009-02-13 23:08) 

GillesV27

レベルの新製品・・スターファイターは再販??それ以外は全部
欲しいな〜特にガンシップはうれしいですね〜
余り無理なされずに!
by GillesV27 (2009-02-14 00:03) 

たつまる

おおっ!この写真、凄くカッコいいのになぜに使われなかったんでしょうか・・・それはそうと、体が資本、一番大事ですよ!!しんどい時はゆっくり休む、でいきましょう!!
by たつまる (2009-02-14 01:05) 

フクイ

そうですね、無理は禁物です!
先も長いですし。

トップ画像の写真,こうしてみるとやっぱりいいなぁ^^
艦橋辺りの密度感すごいっすわ。

by フクイ (2009-02-14 01:37) 

キャベツ太郎

本当に体に気をつけて下さいね~!
ゆっくりペースでぜひぜひ!

1枚目の構造感が気持ちいいです!
by キャベツ太郎 (2009-02-14 03:18) 

健太のパパ

ご無沙汰しています。
バレデーに伴って一気に気温が上がりましたが、また下がっていくそうです。
体には気をつけてくださいね。
2週間ほど日本に戻っていましたが、その間に作れたものは知り合いに頼まれたガンプラという状況で、SWものは相変わらず牛歩状態です。(--;
今日からまた出張で、国外逃亡です。
by 健太のパパ (2009-02-15 10:08) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
ファイバーの先を切り忘れている事がありますが、光らせてわかる時がありますよ(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-02-15 10:17) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんにちは(^^♪
ボクもガンシップが楽しみです。
トルーパーのフィギュアも付くとうれしいなぁヽ(^。^)ノ
しかし、クローンウォーズでは、トルーパーがバタバタと死んでいきますね(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-02-15 10:18) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
うーん。なぜでしょう(ーー;)
でも、MG誌に掲載して頂いた画像もナカナカインパクトがあって良かったと思います。
体の方は、回復してきました(^^♪
相当無理をしているように思われていますが、そんなにシンドイものではありません(^_^;)
本当にヤバイ時は、休むようにしたいと思っています
ご心配ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-02-15 10:23) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんにちは(^^♪
ボクとしても、この画像を使って頂きたかったのですが、よく見るとピンボケなので不採用だったのかな(^_^;)
とはいえ、お気に入りのショットですねー(^^♪

by どろぼうひげ (2009-02-15 10:26) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
みなさんにご心配をおかけして、すみませんm(__)m
体調が悪くても、作りたい模型バカなので、どうしようも無いのかな(^_^;)
先は長いので、マイペースで行きたいです。

by どろぼうひげ (2009-02-15 10:29) 

どろぼうひげ

健太のパパ さん、こんにちは(^^♪
最近、すっかり春めいてきて、どじょっこもフナっこもどろぼうひげも春が来たかと思ってるべな(^_^;)
国外逃亡のお仕事、ご苦労様ですヽ(^。^)ノ
また力作を見せてくださいね(^^♪


by どろぼうひげ (2009-02-15 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は一段エンドライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。