SSブログ

プレゼントの準備 [ブログのこと]

おかげさまで、もうすぐ100万アクセスを達成できそうですヽ(^。^)ノ
今日の時点では991,000ですが、毎日1400人~1800人の方々に来訪されて頂いていますので、間もなく突破できると思います(^_^;)
いつも応援、ありがとうございますm(__)m
これは何かお礼をしなければなりません。
詳しくは100万アクセスを突破した時にアナウンスしますが、プレゼントを企画していますヽ(^。^)ノ
景品を何にするかですが、以前プレゼント企画で好評だった、デススターパネルを考えています。
今日はひたすらレジンで複製をしていました(^_^;)
デススター複製中.jpg
もうシリコン型がヘタってきて、アチコチのディテールが壊れ始めました。
更に、3セット分複製したところでレジンが無くなりました(+_+)
本当はシリコン型から作り直さないといけないのですが、先日の静岡ホビーショーで軍資金を使い果たしたので、材料を買うお金がありません(>_<)
何とかレジンは買えそうですが、シリコンは無理です(^_^;)
申し訳ありませんが、シリコン型の取り直しはせず、ちょっとディテールのヘタった状態で複製する事をお許しくださいm(__)m
あと何セットご用意できるかわかりませんが、あと2セットは製作しておきたいと思います。
そのうち一つは、個人的にお世話になった方に進呈する事が決まっています(^_^;)
恐らく、4セットの抽選になると思います。
毎回、数が少なくて申し訳ありません。
他にも何か差し上げられるものが無いか、模索中です(^_^;)
お楽しみにヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

キャベツ太郎

ええー! 目が回る~! 凄いですね~!
着実に歩まれた結果ですね。
本当に凄いことだと思います。
しかし、
毎日1400人~1800人?!
… そんなにアクセスがあるんですね~
400人も幅があるなんて…
ため息がでます
by キャベツ太郎 (2009-05-22 00:03) 

たつまる

以前にも何度も言ってますが、アンビリバボな数字ですね!!!!凄いのを作られるのはもちろんですが、「どうだ凄いだろ」な独りよがりさが全く無く、「こうすればこう出来ますよ」という親切丁寧な記事を書き続けておられる、その姿勢あってこそですね~・・・僕の方は「支離滅裂ぶり」が更に増大していくばかりでお恥ずかしい限りですが、これからも応援していますので見捨てないでくださいね~!
by たつまる (2009-05-22 00:49) 

おーた

どひゃあ!
100万ですか!
多分、そのうちの50、いや100、うーんもっと200くらいは、いやいや、Y-wingの頃にこちらにたどり着いたので、400から500くらいは、、、
なんだか想像を超えてます。


by おーた (2009-05-22 02:07) 

kopann

こんにちは、はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
静岡のホビ-ショ-ですが、私はいけなかったのですが、私の知り合いなどが大阪から多数乗り込みまして、素晴らしいあなた様の作品を皆が賞賛しておりました。

先日の静岡ホビーショーで軍資金を使い果たした

こういうのは先方から招待されたとしても、自分で用意した費用(足代やら宿泊費やら材料費や雑費)はいくらくらいかかるもんなんですかね?

変な話で恐縮ですが、ちょいと興味があるもんですから、高額になると貯金して一年に備えるとかになりますものね。

by kopann (2009-05-22 14:53) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、ありがとうございます(^^♪
ここまでこれたのも、キャベツ太郎さんを初めとするみなさんのおかげですヽ(^。^)ノ
自分ひとりでは、絶対に達成できない数字だと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-05-22 17:42) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
色々と失敗もありますが、そんな失敗も参考になって頂ければと思い、恥を忍んで公開しています(^_^;)
最近たつまるさんはAFVの方に行ってしまわれて、ちょっと寂しいですね(+_+)
こちらこそ、よろしくお願いしますねーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-22 17:45) 

どろぼうひげ

おーたさん、ありがとうございます(^^♪
先日は夜中にイキナリお電話してすみません(^_^;)
スネークマン・ショーのネタから、もうそんなになりますかー
水色のストローも新調しなくちゃ(^^ゞ

by どろぼうひげ (2009-05-22 17:48) 

どろぼうひげ

kopannさん、はじめましてヽ(^。^)ノ
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m
ボクは福島の超ド級イナカに生息していますので、旅費だけで往復3万円でした(+_+)
宿泊代、食事代で+1万、ジャンクパーツを大量に買ったので、更に1万(^_^;)
その他おみやげ、タクシー代諸々で、結局6万円位は使っていますね(+_+)
普段から軍資金は貯めておかないと、こういう時に困ります。
もう来年の準備は始まっているのです(^_^;)なんちって

by どろぼうひげ (2009-05-22 17:54) 

b-lunch

100万とは・・・すごいですね。ネット様様で田舎住まいの私でも自宅で超絶技巧の眼福にあづかれるわけですもんね。みんなにこの幸福を分けて下さっているどろぼうひげさんに感謝であります(笑)
by b-lunch (2009-05-22 22:00) 

たつまる

うっ・・・ちょっと胸が痛いです・・・でも、「プラモデルを作る楽しさ」という点においては何も変わりませんので、「自分でも作ってみようかな・・・?」なんて思ってくれる人を増やすにはいろんなジャンルを作るのもアリ?・・・なんて、ご都合主義ですかね(汗)
by たつまる (2009-05-22 22:05) 

ぴろんちょ

あのデススター壁をゲット出来るチャンスが来るんですねー!

100万人目の訪問者になりたいなぁ、、、

by ぴろんちょ (2009-05-22 22:39) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、ありがとうございます(^^♪
本当にみなさんのおかげでここまで来れたって感じですヽ(^。^)ノ
ネットの威力はスゴイです。
静岡ホビーショーでも、名札を見て声を掛けてくれた方もいらっしゃいました(^^♪
ボクの方こそ、感謝しているんですよヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-22 23:06) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
いえいえ、AFVやガンプラに移行するのは、全く個人の趣味ですから負い目を感じる必要はありませんよ(^_^;)
ホント、ブログを見て「自分も作ってみよう」と思ってくれるのが、一番嬉しい事ですよね(^^♪
これからも頑張りましょうヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-22 23:12) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
そういわれれば、そんなに細かいカウンタが無いのでわかりませんけど、100万人目の訪問者って、ボクも知りたいです(^^♪
デススタープレゼント、当たると良いですねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-22 23:23) 

宮坂お父さん

コンバンワ。
静岡で久しぶりにお会いできてうれしかったです。
またオフ会で会えるといいなぁ。

お互い遠方からの参加ですので、旅費の捻出タイヘンですよねぇ。
私も初めての参加でしたが、お金をかけた以上に得られる事が多いって分かりました。また来年も行きたいと思いましたyo。

プレゼント企画、盛り上がってるようですね。実を言うと私も応募したいんですけど…。
by 宮坂お父さん (2009-05-23 01:19) 

緋村伊織

100万なんて、超人気のア○○トサイト並みじゃあないですか!
しかも1日1400ヒットですか!うちなんて多くて100なのに(^^;)。
プレゼント凄いですね!
応募しまぁ~す!
by 緋村伊織 (2009-05-23 02:39) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん こんにちは(^^♪
ボクも静岡でお会い出来て嬉しかったですヽ(^。^)ノ
2日目に行ったら、もう帰られた後でした(+_+)
旅費は掛かりましたが、それ以上の収穫がありましたね
オフ会にも是非参加してください(^^♪
プレゼントは、出来れば全員にあげたいです(>_<)

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:20) 

どろぼうひげ

緋村伊織さん、こんにちは(^^♪
もう3年以上ブログしてますが、こんなにたくさんのアクセスを頂けるとは思ってもいなかったです(^_^;)
ヘタな事は書けませんね(^^ゞ
プレゼント、当たると良いですね

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X-Wing Short Moviedeth star surface製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。