SSブログ

deth star surface製作中 [ブログのこと]

デススターサーフェスを製作中です。
100万アクセスのプレゼントとして製作を開始したワケですけど、いよいよシリコン型がヘタってきました(+_+)
どうやら、もう一度シリコン型から複製しなおさないといけませぬ(>_<)
今日も何とか複製しましたけど、全部で4セットしか製作出来ませんでした。
無理をすれば、あと一セット位は複製できそうなのですが、これ以上クォリティの低いものを差し上げるのは気が引けます(ーー;)
1セットは予約済みなので、今回のプレゼントは3セットという事にしました。
また数が減ってしまって、大変申し訳ありませんm(__)m
本当は応募してくれた方全員に差し上げたいのですが(>_<)
もうシリコン型から取り直す気力も無いので、多分今回のプレゼントが最後のチャンスになると思います。
と、いいつつ、何かの作例依頼でまた複製するかも知れませんけど(^^ゞ 
時間も無いし、余程の事が無い限り、製作はしないと思います。

さて、プレゼント用の品は、複製品を成型して、塩化ビニールの板に貼り付けるところまで進んでいます。
パネルレイアウト.jpg
レイアウトはボクの独断で勝手に決めさせて頂きました(^_^;)
これをちゃんと塗装して、そのまま飾っても良い感じに仕上げたいと思っています。
ビークルコレクションを飾っても良いかもですね(^^♪
自分用のが無いのが、ちょっと悔しい(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

キャベツ太郎

おーたさんへの電話!
もしかして、このプレゼント企画の件ですか?!
違うかな…

by キャベツ太郎 (2009-05-22 23:55) 

m_funk

3名ですか。こりゃ、争奪率高そうですね〜。
まずは・・・
100万アクセスへ。。。ぽちっ!
by m_funk (2009-05-23 04:38) 

シズトン

お~!かなり出来てきていますねぇ~。すごいですね。これはBGMガンガンにかけながらビークルで遊ぶしかないですねぇ~。・・・嫁に白い目で見られながら・・・幼い息子もかなり興味を示すシロモノ。触れさせないですけどネ。
by シズトン (2009-05-23 08:06) 

NO NAME

応募したいのですが、まだですよね(^_^)

メガ・アクセス、おめでとうございます。

次はギガ・アクセス?

by NO NAME (2009-05-23 08:43) 

adamadahiro

ギガント・アクセス!
adamadahiroでした!
by adamadahiro (2009-05-23 08:45) 

架空飛行機工場

100万アクセスとはすごいですね、というか、一日に1400~1800アクセスと聞いた方が凄さが実感でした。

応募の方は以前に当選させていただいたので、今回は皆さん優先という事で遠慮させていただきますね。

オフ会用の模型作りを計画しはじめました。
新作を持って行こうと思いますが、出来の方は下手なんで皆さんに希望を与えるのが使命と思って参加させていただきます。
あの・・・怒ってぶち壊さないでいただければと・・・

by 架空飛行機工場 (2009-05-23 10:37) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
うっ…当たりです(^_^;)
うっかりプライベートな事を書いてしまいました(>_<)

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:15) 

どろぼうひげ

m_funk さん、こんにちは(^^♪
3枚しかご用意できなくてごめんなさいm(__)m
しかも、当分複製しないので、ラストチャンスです
「ぽち」ありがとうございます(^^♪
最近、ランキングは落ちていますが、アクセスは増えています。

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:34) 

どろぼうひげ

シズトン さん、こんにちは(^^♪
ちょっと穴を開けて、ビークルを差し込んであげれば、あっという間にジオラマ完成ですヽ(^。^)ノ
息子さんは、ジェダイの騎士になるかも知れませんね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:36) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんにちは(^^♪
これもみなさんのおかげ。
ギガント感謝しています(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:38) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場さん、こんにちは(^^♪
最近は海外からのアクセスが増えていて、2000オーバーの時もあります(^_^;)
オフ会用の製作を開始されたという事で、楽しみです(^^♪
ボクは何を持っていこうかなー

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:46) 

おーた

へへへ。どーもすいません。
写真を見れば一目瞭然ですが、今回の企画には
補完計画のパネルも含まれちゃっています。
余計なものをと思われるでしょうがご勘弁ください。

ところで今回の企画は塗装までしてからプレゼントなんですね。
ほ、欲しい。
応募資格が欲しい、、、
by おーた (2009-05-23 17:31) 

ぴろんちょ

ビークル・コレやらあれやこれやこいつの上で飛ばしたい~!!!
by ぴろんちょ (2009-05-23 19:22) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
おかげさまで、このパネルもバッチリ補完されました。
余計だなんて、とんでもない。
ありがとうございますm(__)m
今回のプレゼントは100万の記念ですから、応募に制限は一切付けないつもりですヽ(^。^)ノ
おーたさんだって、応募する権利がありますよ(^^♪
本当はあげたいのですが、あと3枚しかありませんので(>_<)ゆるして。

by どろぼうひげ (2009-05-23 23:02) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
いろいろなビークルを飛ばしても面白いかと思いますヽ(^。^)ノ
自分では遊べないけど(+_+)

by どろぼうひげ (2009-05-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントの準備やっとでけた(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。