SSブログ

やっとでけた(^_^;) [ブログのこと]

プレゼント用のデススターサーフェスは、4枚やっと出来ました(^_^;)

以前製作した時は、もっと早く仕上がった気がしたのですが、なぜか今回は時間が掛かり、やっと4枚が揃いました(+_+)
4枚でけた.jpg
それぞれのパネルのレイアウトは、微妙に違っています(^^♪
全く同じものを差し上げるより、世界に一枚しかないパネルというプレミア感をだしてみました(^_^;)
って、そんな大袈裟なものではありませんけどね(^^ゞ
サフを吹いて4枚並べたら、何か良い感じなので、ちょっとアップで撮影してみました。
せっかくなので.jpg
もう複製出来ないので、コレが見納めです(>_<)
原型は残してありますので、複製する気になれば出来ますけどね(^_^;)
塗装は、以前Death Star Surface 制作記でご紹介した方法と全く同じですので、ここでは説明致しません。
仕上がった様子です。
塗装終了.jpg
自分で言うのも恥ずかしいのですが、まぁまぁカッコ良く仕上がったと思いますヽ(^。^)ノ
もしかして、オークションで売れるんじゃないか?との考えが頭をよぎりましたが、ルーカスさんの版権を無視する事になってしまいますので、それは出来ませんね(+_+)
実はやっと1枚仕上がったところで、あと3枚塗装しなくちゃならないのですが、これから作業して今日中に仕上げたいと思っています(^^♪
これでいつでもプレゼント出来る用意が出来たので、ホッとしました(^_^;)
ちなみに、次はデススター2の製作に戻ろうと思っていますヽ(^。^)ノ
しかし、もう作り方忘れちゃったなぁ(;一_一)

ごめんなさい。明日はプライベートな都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

キャベツ太郎

おおおおお!カッコいい!
欲しい~
けど、1セット所有してるので、応募は辞退しますね~ (T_T)


by キャベツ太郎 (2009-05-23 23:38) 

adamadahiro

素晴らしいです、マイマスター!

応募したいです!
by adamadahiro (2009-05-23 23:55) 

METAK

いやあ、これはすごい。
ヘタすると、実物のプロップよりすごい。
別にディテールアップキットとして販売するのは、いいんじゃないでしょうか?
エンプラのデカールとか、アステカ模様のマスキングプレートとか、昔から売ってますよ。無版権で。
だけど商業規模が小さいから、無視されてるんだし、別に要塞ベースのパーツとして、デススターっていわなきゃいいいんだし。
だって造形のワザのすごさを、モデラーにおすそわけする企画で、買った人もその恩恵に浴するわけでしょ。
ムチャクチャぼったくらなきゃ、喜んで買いたい人はたくさんいると思うんですけど。
by METAK (2009-05-23 23:56) 

GillesV27

お〜!前回は逃したので今回こそ!パネルにして飾りたいっす!!
by GillesV27 (2009-05-24 00:20) 

カーク船長

100万アクセス真近かって凄いですね。模型製作仲間にこのブログの事を話したら、もの凄くおどろいてましたよ。
デススター・サ-フィス、本当に素晴らしい出来ですね。今度はちゃんと応募させていただきますネ(^^)

余談ですが、プレステのソフトで「STAR WARS:REBEL ASSAULT 2」って奴を今日やってみたんですが、結構面白かったです。ゲーム中のムービーは実写とCGで作られていて、かなりリアルなものでした(PSにしてはですが・・・)。是非プレイしてみては?
by カーク船長 (2009-05-24 01:14) 

ぴろんちょ

塗装済み完成品なんですねー
欲しいー!応募ー!

ヤフオクで、まぁ間違い無く売れるでしょう。
無塗装のブロック状態でも十分だと思います。
どっかのイベントでガレージキットでも十分行けますよ。
そうなるとどっかのお国で複製~海賊版が出回り、、、
by ぴろんちょ (2009-05-24 21:53) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
おぉっ何と謙虚な(^_^;)
本当はみなさんに差し上げたいのですがねぇ

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:33) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんばんは(^^♪
レジンがもっと安ければ、もっと複製してみなさんに差し上げられるのですがねぇ(+_+)
3つしか無くてごめんなさいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:36) 

どろぼうひげ

METAKさん、こんばんは(^^♪
えっ?そうなんですか?(^_^;)
エンプラのアズテック・マスクはちゃんと版権を取って販売しているものだとばかり思っていました(^^ゞ
そっかー、このブログで販売しちゃおうかなぁ
ちょっと材料費とか計算してみます(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:40) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
今度こそ当たると良いですねヽ(^。^)ノ
なべ敷きにも最適(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:42) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんばんは(^^♪
本当にみなさんのおかげでここまで来れましたヽ(^。^)ノ
海よりも深く感謝していますm(__)m
REBEL ASSAULT って、昔PC版でプレイした事があります。
実写バリバリ、マーク・ハミル本人出演でかなり面白かったです(^^♪
そちらも見つけたらプレイしてみたいですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:46) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
どうせなら、ヤフオクで値段を上げてしまわず、ネット通販形式にしたいですね(^_^;)
いくら位が妥当なのかな?
ただ、万一注文が殺到して、模型制作が出来なくなってしまうのがコワイです(^_^*)
このブログがただのショップになってしまうのは避けたいですねぇ(>_<)

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:53) 

たるたる

ご無沙汰しております。
デススター2の製作再開に胸躍る一人です。
間違いなくあのデススター2は歴史を変える鉄槌になると。
毎回の素晴らしい作品は本当に凄いです。
by たるたる (2009-05-25 07:13) 

どろぼうひげ

たるたるさん、こんばんは(^^♪
色々とイベントが重なって、なかなかデススター2を再開出来ずにいます(^_^;)
必ず完成させたいと思っていますので、是非応援して下さいねヽ(^。^)ノ
頑張りまーす(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-25 20:20) 

adamadahiro

販売して下さい~~~!

買います~~~~~~
by adamadahiro (2009-05-26 23:03) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんにちは(^^♪
販売したいけど、やはり版権があるものなので難しいでしょうねぇ(+_+)

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

deth star surface製作中オフ会の詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。