SSブログ

もうちょっとお休み [ブログのこと]

お休みを頂いてから2週間が経ちました。
今までほとんど毎日更新してきたブログですが、これほどの長期間お休みしたのは初めてです(^_^;)
アクセス数は激減して、ランキングも相当落ちるだろうと思っていましたが、アクセス数はそれ程減らないし、ランキングも10位以内に留まっていますね(^^♪
たくさんの方々に応援して頂いているのを実感しています。
ありがとうございますm(__)m

みなさんの応援に応えるためにも、そろそろ活動再開と行きたいところですが、もうしばらくお休みを頂きたいと思いますm(__)m
某模型誌の作例のためもありますが、プライベートでも色々とありまして、こちらまで手が回らないという状態です(+_+)
せっかくみなさんが応援してくださっているのに、本当に申し訳ないです(>_<)
今のところ、7月23日から再開できる予定です。
結局、約1ヶ月のお休みを頂く事になりますが、このままブログを閉鎖するなんて事はありませんので、また応援してくださいねヽ(^。^)ノ

実は、ブログを更新しなくても良い毎日って、とても充実していました(^_^;)
作例の製作はありましたが、DVDを観たりゴロゴロしたりと、まったりした時間を過ごせるんですね(^^♪
すっかりユルユルの生活に漬かってしまったのですが、このままブログを止めてしまう事は出来ません。
このブログを続ける事は、模型制作のモチベーションを維持するために絶対必要なんです(ーー;)
ボクにとっては、模型制作とブログはひとつの趣味なんですね(^_^;)

と、いうわけで、お休みを延長させていただく事になってしまい、ごめんなさいです(>_<)
また再開した時には、応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング



nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょうぎ

1ヶ月の休みなんて全然平気ですよ。
過去の記事をみて勉強しつつ、再開後のパワーアップを期待しています(^^)
(ランキング維持にもささやかながら貢献しますね(^^;)

by ちょうぎ (2009-07-11 19:51) 

ぴろんちょ

色々ガンバレー!パフパフドンドン
by ぴろんちょ (2009-07-12 00:06) 

フクイ

長く続ける為にはメリハリも必要でしょう!
ムリしちゃ続くませんよー

作例アイテムが気になりますね^^
パワーアップしての復活をお待ちしています!


by フクイ (2009-07-12 00:22) 

キャベツ太郎

ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね~
そして、モチベーションをタップリ充電しての
再開をお待ちしております!
by キャベツ太郎 (2009-07-12 00:58) 

hide.com

ゆっくりするのが一番です

休む。とは解っていてもブログ覗いちゃうんですよね^^
(作例も気になったり^^)

また遊びにきますね

by hide.com (2009-07-12 01:33) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
実はもうブログやめちゃおうかなーなんて考えもチラリと過ぎりました(^_^;)
人気クリックはありがたいですm(__)m
ボクもちょうぎさんのところに行った時はクリックしておきますね(^^♪


by どろぼうひげ (2009-07-12 09:43) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
頑張りまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-07-12 09:44) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんにちは(^^♪
おっしゃる通り、無理をしていては続きませんよね
楽しく続けて行きたいと思います(^^♪
復活まで、もうちょっとお休みさせてくださいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-07-12 09:48) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
すっかりユルユルな生活になじんでしまいましたが、モチベーションはマックスですヽ(^。^)ノ
シーカーボール、頑張って下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-07-12 09:53) 

どろぼうひげ

hide.com さん、こんにちは(^^♪
全然更新が無いのに来て下さってありがとうございますm(__)m
それなのに、お休みを延長しちゃって申し訳ない(>_<)
復帰した際には、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-07-12 09:56) 

ヤタ

お疲れさまです!
もしかして映画も観られていないのでは?
この機会に是非♪
by ヤタ (2009-07-12 10:01) 

ROKUGEN

気持ちに余裕が無いと製作も楽しみが半減してしまいますからね~
>モチベーションはマックスですヽ(^。^)ノ
安心しました♪待ってますよ~(^^♪

by ROKUGEN (2009-07-12 19:35) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
映画は地上波で放送された「踊る大捜査線」と、「崖の上のポニョ」をチラ見しました(^_^;)
肝心のT4はいつになったら観れるのかなぁ(+_+)
落ち着いたら観に行きますよーん(^^♪

by どろぼうひげ (2009-07-12 23:05) 

どろぼうひげ

ROKUGENさん、こんばんは(^^♪
いまのところ、忙しくて気持ちに余裕がありませんけど、色々片付いたら思いっ切り製作再開しますよーヽ(^。^)ノ
早く製作再開したくて、ウズウズしています(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-07-12 23:16) 

m_funk

再開。。。期待してます。

ぽちっ!
by m_funk (2009-07-13 00:06) 

どろぼうひげ

m_funk さん、こんばんは(^^♪
わがまま言っちゃってごめんなさい(>_<)
いつも「ポチ」ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-07-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。