SSブログ

OUTERRIMさんに掲載 [ブログのこと]

先日、STARCASEさんに作品が展示された事をお伝えしましたが、STARWARSのファンサイト、OUTERRIMさんが記事として掲載して下さりましたヽ(^。^)ノ
outerrim02.jpg
http://outerrim.web.fc2.com/index.html
こちらの「NEWS」で紹介されています(^^♪
ちょっとこっぱずかしいのですが、ボクのコメントも掲載されています(*^_^*)キャイーン
作品の画像もたくさん掲載しれていますので、是非ご覧下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤタ

おお!
・・お、大人な発言にひれ伏してしまいそうになりました。
掲載おめでとうございます!

どろぼうひげさんの作品は本当にたっくさんの方に「直に(ここ大事)」見て頂きたいですね!
加えてこのジオラマ2点はたしか約1か月で制作されてましたよね?
その期限切られた中での作業の適確さや表現方法を直に感じ取って欲しいと思ってます!
どろオフも楽しみです!
by ヤタ (2009-08-11 15:38) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
今回も色々とお世話になりましたm(__)m

そうですねー、是非お店に足を運んで頂いて、たくさんの方に見て頂きたいです(^_^;)
そういえば、確かにサンプルが届いてから原稿を上げるまで1ヶ月ちょうどでした
自分でもよく間に合ったと思います(^_^*)
タイミング的にこの2つは、どろオフに展示するのは無理かなー


by どろぼうひげ (2009-08-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰の製作左足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。