SSブログ

FM スノースピーダー発売日 [模型の事]

ファインモールドさんのHPで、スノースピーダーの発売が告知されましたヽ(^。^)ノ
http://finemolds.co.jp/www/SW10.html

かなり遅れましたけど、9月30日に発売ですね(^^♪
SW10kan-1.gif
テストショットで気になっていた部分は全て改修されていますね(^^♪
フィギュアもいつものリクルートスタイルでは無さそうだし、出来が良さそうですヽ(^。^)ノ

コクピットの風防は開閉ができる可動式
機体後部フラップは展開・収納が選択式
機体カラーリングのデカール付属

エアブレーキのフラップが可動ではなく、開閉選択式になったのは残念ですが、スケールを考えると仕方がないのかなー
その代わり、キャノピーが開閉できるので、コックピット内部が良く見えますね(^^♪
旧3部作の新キットは久し振りです。
ファインモールドさんには、これからも頑張って欲しいですねヽ(^。^)ノ
発売まで、ワクワクしながら待ちましょう(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

マヨラ~

どろぼうひげさんの次回作として、期待してますよ~ワクワク。
(プレッシャー??)
by マヨラ~ (2009-09-05 12:48) 

番号ゼロ

機体識別のデカールがある、ってことはXウイングの時のように
何機もつくれるパターンがある、ってことでしょうかね?

だとしたら3個くらい買うことになりそうです。まあ積みになりますがww

どろぼうひげさんの作例に期待してます。でもこのメカはエンジンの電飾は
ないですよね。電飾するにしてもコックピット内部だけです。

キャラクターエイジ3も買いましたよ。こんなキットがでているとは知りません
でした。
by 番号ゼロ (2009-09-05 19:28) 

どろぼうひげ

マヨラ~さん、こんばんは(^^♪
もちろん、製作したいと思っています
ブログでも公開したいと思いますので、是非見て下さいねヽ(^。^)ノ


by どろぼうひげ (2009-09-05 19:42) 

どろぼうひげ

番号ゼロ さん、こんばんは(^^♪
たぶんデカールは、レッドとグレーの識別帯が付属して、他のマーキングは共通になるのではないでしょうか?
確かにこの機体は電飾する部分が少ないですよね(+_+)
普通に作っても面白くないので、何かしら工夫したいと思っています。
キャラクターエイジのお買い上げ、ありがとうございます(^^♪
ボクの作例以外でも、十分楽しめる内容だと思いますよヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-05 19:53) 

ぴろんちょ

やっと、、、ですねぇ

さあ、みんな!雪原が待ってるぜ!!!
by ぴろんちょ (2009-09-06 00:35) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
ホント、やっとな感じ(^_^;)
私をホスに連れてって♪

by どろぼうひげ (2009-09-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップで起動内部配線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。