SSブログ

懇親会・翌日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフの興奮も冷めやらぬまま、懇親会へと突入です(^^♪

どろオフの終了後、会場からすぐ近くの居酒屋さんで、懇親会が開かれました。
ボクは車だったので、ホテルは駐車場付きの場所を予約していました。
そのため、車を取りに行く→車で会場へ行く→荷物を積み込む→ホテルへ車を置きに行く→懇親会会場へ
と、メチャクチャ効率の悪い足取りとなってしまいました(+_+)
おかげで懇親会の会場へ付くのが大幅に遅れてしまいました。
その節はごめんなさいm(__)m

既に宴は盛り上がっていて、簡単なご挨拶の後でそーっと仲間入りです(^_^;)
懇親会 1.jpg
なんとありがたい事に、高橋清二さんも参加してくださったので、ご挨拶に行ったらスゴイ写真を見せて頂きました(^^♪
更に耳寄りな情報もお聞きする事が出来て、もうビールを注ぐのも忘れてコーフンしてしまいました(^_^*)ばかっ
懇親会 2.jpg
すっかり舞い上がっていると、プレゼント抽選会が始まりました(^^♪
じゃんけんで欲しい景品をゲットするシステムですが、ボクは連敗に次ぐ連敗(+_+)
でも、D.S.Fさん作のファルコンのプレートを頂きましたヽ(^。^)ノわーい
超盛り上がっていた懇親会ですが、チラホラと電車の関係で帰る方が出てきましたので、お開きとなります。
みなさんとお別れを惜しみ、恒例となっているらしいカラオケ大会へ突入です(^^♪
カラオケ.jpg
ボクは去年は参加できなかったので、後から話を聞いて残念に思っていました(-_-;)
んで、今年は絶対参加するぞーと思っていたのですが、なるほど。すごい盛り上がりです(^_^;)
アニソンが続き、ROKUGENさんのギターも加わり、更に宮坂お父さんがハジケて、楽しい楽しい、そりゃー楽しいカラオケでしたヽ(^。^)ノ
でも、途中でトイレに立ったらめまいがします(-_-;)
なんと、血尿が出てしまいましたーヽ(^。^)ノわーいわーい
サスガに疲れが出てしまったみたいですけど、ちゃっかり飲み続けていました(^^♪
結局、宴は深夜に及び、全員で円陣組んで雄たけびを上げて解散です。
みなさん、お世話になりました。そして、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、今思い出しても、実に楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ
体はボロボロでしたけどね(>_<)

さて、翌日は「あ」っという間に「アサーッ」
ヤタさんと武田英明氏で、スターケースへ向かいました。
キャラクターエイジVOL.02に掲載して頂いたホスの戦いとトレンチのジオラマを撤収したので、代わりの作品を展示して頂くためです(^^♪
お世話になっているのに、なかなか訪れる機会が無かったのですが、やっとご訪問する事が出来ました。
スターケースさんは、高円寺のママチャリ溢れる商店街の一角にありました(^_^;)
スターケース.jpg
外見は普通のビルですけど、お店の中はスターウォーズ関連の商品でいっぱいですヽ(^。^)ノ
ここはスターウォーズ好きなら、一度は行ってみる価値のあるお店ですね。
場所は高円寺の駅から歩いて3分くらいです。
STAR20CASEE381AEE59CB0E59BB3.jpg
今回は、静岡ホビーショーに向けてヤタさんと合作したX-Wing RED2 on Death Star と、キャラクターエイジVOL.03に掲載して頂いたエコー基地を展示させて頂きましたヽ(^。^)ノ
展示の様子.jpg
ショーケースの中の商品について、掲載の許可を取っていなかったので周辺をボカさせて頂きましたm(__)m
こちらのショップには、間違いなくスターウォーズのファンが集うはずなので、そのようなお店に展示させて頂いた事は、大変光栄な事と受け止めています(^^♪
お近くにお寄りの際には、是非立ち寄ってご覧下さいねヽ(^。^)ノ

さて、帰りはまた高速をランボルギーニ(うそぴょん)でカッ飛ばし、家に到着したのは23時頃でした(^_^;)
この2日間、夢のような体験の連続でしたけど、今思い出してもニヤニヤしてしまうほど楽しかったですヽ(^。^)ノ
どろオフに参加して頂いたみなさん、来場してくれたみなさん、貴重な体験をさせてくれた沢山の方々に、心からお礼いたします。
ありがとうございましたm(__)m

ごめんなさい。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

キャベツ太郎

お体大切にしてくださいね~
って、 僕達が楽しいほど、どろぼうひげさんは大変なのかな…
でも、本当にゆっくりしてくださいね。
貴重な体験をありがとうございます☆
こちらは、真っ白な灰状態が続き、仕事に身が…
いや~、ほんと楽しくって。
いつまでたってもフワフワ感が抜けません。
でも、あんなに長い時間だったのに
あんまり話をしなかった人がいるのが残念。
反省です。


by キャベツ太郎 (2009-10-15 22:30) 

たつまる

うっ・・・楽しそう!このあたりになると楽しそうであればあるほど・・・くくっ!どろぼうひげさんにも、マイ・ビューチフル・ソングを聴かせたかった!!惚れますよ!!はっはっは!
by たつまる (2009-10-15 23:06) 

ヤタ

懇親会での最初、どろぼうひげさんのいない時で申し訳なかったのですが高橋清二さんに乾杯の音頭をとって頂いて盛り上がりましたよー!
そしてアレはほんと凄い写真でしたね!

スターケースさんには忘れていたアダプターを昨日持って行きましたのでXもちゃんと光っております。
その時にしみじみとエコー基地を眺めて、はじめてどろおふ会場でじっくり見てなかった事に気が付きました。
やはり会場では興奮してたんでしょうねえ(^ ^;
by ヤタ (2009-10-16 07:35) 

カーク船長

懇親会楽しそうですね(^^)
 会場ではあまり皆さんとお話が出来なかったのでぜひ参加したかったのですが、大学生ゆえ金銭面での負担や未成年ゆえのお酒の場への参加が気になったので、今回は参加を見送らせていただきました。
 会場でお世話になった”どろぼうひげさん、オガケンサンバさん、D.S.Fさん”、ありがとうございました。
 今回、どろぼうひげさんに会場でお話した私のブログへのURLをのせてもらいました(コメント欄のURLにペーストすると、なぜかエラーになってしまうので、本文中に載せてもらいます)。最近はプラモデル製作の記事を書いていますが、普段は日常の出来事や映画紹介をしています。駄文ブログですが、暇な時に遊びに来てくれるとうれしいです。
HTTP//以降”ameblo.jp/startrek-enterprise-go”
by カーク船長 (2009-10-16 19:01) 

ぴろんちょ

けっ血尿って、、、

高橋清二さんが宴席にご出席されたのはちょ~サプライズでした。
なのに、無礼な話し口調と態度を取ってしまいました、、、反省。
氏の持っていたダンボール箱の中身が今でも気になります。
by ぴろんちょ (2009-10-16 20:36) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
お心遣い、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、今ではすっかり体力も120%に回復しました(^^♪
ボクもあまり話しが出来なかったので、ちょっと反省。
居心地が良すぎました(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-10-17 08:44) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
ビューチフル…惚れちゃうかも知れません(^_^*)キャッ
代わりにダイナマイト・ソングを聞かせてもらいました(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-17 08:47) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
懇親会へは遅れて参加になってしまってすみません(^^ゞ
スターケースさんに2度も足を運んで頂き、お疲れ様です。
どろオフでは、もっともっとじっくり作品を見たかったです(+_+)
うーん。確かに興奮していたのかも知れませんね。
挨拶で何を話したか、じぇんじぇん覚えてないし|(^_^)|どっかーん

by どろぼうひげ (2009-10-17 08:52) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんにちは(^^♪
お会いして、とてもお若い方でビックリしました(^_^;)
若さが眩しかったです
URLですけど、未だにそちらへ伺えていません(+_+)
折角貼り付けて頂いたURLもエラーでした。
コメントへ単純にURLをコピペして頂ければ大丈夫だと思うのですが…

by どろぼうひげ (2009-10-17 09:03) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
大丈夫です。氏はそんな事は気にしない、寛大な方ですよヽ(^。^)ノ
ダンボール?はて。何だったのでしょう?
気になりますね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-10-17 09:06) 

ジュンチー

どろオフ報告を書き終わり、落ち着きましたんで、
今になって、やっと皆さんのレポートを読みはじめました。

楽しいひとときをありがとうございました。
先日、集合写真が届きましたが、その表情が皆さん、なんと良い事か・・・
嬉しそうな雰囲気が伝わってくる写真でした。

血尿は心配ですね、お大事になさってください。
by ジュンチー (2009-10-17 12:23) 

カーク船長

ようやくURLのコピペが出来ました。
by カーク船長 (2009-10-17 13:46) 

カーク船長

すみません。やっぱり出来ていなかったみたいですね。

やはり、URLをそのままここに載せてしまうとエラーがでてしまうようです(URL貼り付け欄・コメント欄両方とも)。
なのでお手数ですが、http://の後に、ameblo.jp/startrek-enterprise-go/と入力して頂けますか?お手数かけてすみません(_ _)
by カーク船長 (2009-10-17 13:48) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんにちは(^^♪
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
ボクのところにも届きましたけど、本当にみなさん良い顔をされていますね(^_^;)
本当に良い経験をさせて頂きました
ご心配おかけしました。
今はすっかり回復していますよヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-17 16:36) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんにちは(^^♪
何だか上手く行かないようですねー
確かに、カーク船長さんのブログのURLを貼り付けると、エラーになります(+_+)
原因は不明ですけど、とりあえず伏字を使って書き込んでみます。

●ttp://ameblo.jp/startrek-enterprise-go/

by どろぼうひげ (2009-10-17 16:46) 

宮坂お父さん

ドモ、コンバンワ。
懇親会でスイッチが入りました、宮坂お父さんです。

体調はいかがですか?
ボクは大丈夫です(←そんなことはどうでもいい)。

今後ともよろしくお付き合い下さいね。

ではでは。
by 宮坂お父さん (2009-10-18 00:06) 

ROKUGEN

楽しく、とても貴重な時間を過ごさせていただきましたありがとうございます!!!
なんと素晴らしい人たちの集まりだったのでしょう♪一週間経てど興奮冷めやらぬです・・・。
宮坂お父さんのスイッチが入るのも当然ですよね・・・いつもなのかな??
雄叫び最高でしたね(^^)

改めてお疲れ様、ありがとうございまいた、今後とも宜しくお願いいたします。
by ROKUGEN (2009-10-18 04:29) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん さん、こんにちは(^^♪
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
体調は大丈夫という事で、安心しました(^_^;)←よくわかっていない
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
また来てねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-18 09:09) 

どろぼうひげ

ROKUGENさん、こんにちは(^^♪
おかげさまで楽しかったですヽ(^。^)ノ
こんなに素敵な仲間と一緒に集まれる幸せに感謝したいですねー
またよろしくお願いしまーす(^^♪
しかし、ROKUGENさんって早起きですねぇ(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-10-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どろオフ大成功アナライザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。