SSブログ

OUTERRIMさんに掲載 [DORO☆OFF EXHIBITION]

先日のどろオフで、取材して下さったOUTERRIMさんが、HPで紹介記事を掲載して下さりましたヽ(^。^)ノ
outerrim02.jpg
今回展示されたみなさんの作品も一つずつ、ハンドル名と共に紹介して下さっています(^^♪
OUTERRIMさんへのリンク
http://outerrim.web.fc2.com/dorooff.html

出品された方はもとより、どろオフへ行けなかった方も、是非ご覧下さいねヽ(^。^)ノ
ヨロシクでーす(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

たつまる

見ました、見ました!AT-STを載せてくれていましたね・・・あれが気に入ってくれたということなんでしょうか??いずれにせよ嬉しいものです。
by たつまる (2009-10-18 21:50) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
今回は個人の出展品数が多いので、お一人様1品で掲載して頂きましたヽ(^。^)ノ
あのAT-STも絶品ですから、きっと気に入ったのだと思います。
掲載して頂くと嬉しいですよねー(^^♪るんるん

by どろぼうひげ (2009-10-18 22:18) 

ちょうぎ

嬉し恥ずかしです(=´▽`)ゞ
こうして並ぶと壮観ですね~ 製作のモチベーションが上がります^^
by ちょうぎ (2009-10-18 23:35) 

フクイ

取材時に不在だったのに掲載いただき感謝です。
一度お店に行かなくっちゃなぁ〜

あと挨拶ご苦労様です^^
by フクイ (2009-10-18 23:42) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
こうして振り返ると、まぁすごい展示会でしたねー
あれから一週間が経ちましたけど、まだ興奮している様な気がします(^_^;)
これからも頑張りましょうヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-18 23:49) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんばんは(^^♪
お忙しいのに、職場と会場の往復ご苦労様でしたヽ(^。^)ノ
スターケースさんは、店中がスターウォーズ一色の、マニアにはたまらないショップでした(^^♪
今度一緒に行きましょうヽ(^。^)ノ
挨拶は、何を話したか覚えていません(-_-;)カッチカチ

by どろぼうひげ (2009-10-18 23:52) 

キャベツ太郎

どろぼうひげさんのコメントを読んで嬉しくなりました。
いいですね~
がんばろっと☆
by キャベツ太郎 (2009-10-19 00:55) 

GillesV27

未完成なのに載っけて頂けるなんて申し訳ないです。
頑張って完成させないと!私もお店の方に伺ってみよっと!
どろぼうひげさん、インタビューご苦労様でした!参加者全員
の気持ちが全て込められていると思います。
by GillesV27 (2009-10-19 01:00) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ちょっとこっぱずかしいのですが、10年に一度くらいまじめにコメントしてみました(^_^;)
あーはずかちー(*^_^*)

by どろぼうひげ (2009-10-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLONE WARS後方コンソールなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。