SSブログ

「ぐんも」さんに初参加 [模型の事]

今日は福島県郡山市のモデラーズ倶楽部「ぐんも」さんにお邪魔してきましたヽ(^。^)ノ
実は、郡山市にモデラーサークルがあるなんて、今まで全然知らなくて、行き付けの模型屋さんで最近知りました(^_^;)
bar_title.jpg
↓リンクはこちら
http://gunmo.cyber-ninja.jp/index.html

ガンプラがメインかと思っていたら、ジャンルにとらわれず色々なものを制作されています。
スターウォーズは少なかったですけど、スケールもの、お城や旅客機まであり、プロの原型師さんまでおられて、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
普段はひっそりと家にこもって、コソコソと制作していましが、同じ趣味を持つ方々と交流を持てたのがうれしかったですヽ(^。^)ノ
展示会や他のクラブの方々との合同作品展なども行っているみたいなので、これから色々と参加させて頂こうと思います(^^♪わくわく
画像を掲載したかったのですが、承諾を得るのを忘れてしまいました(-_-;)
ローカルネタで申し訳ありませんが、近くの方は是非遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

最近、ダラダラした記事が続いていて申し訳ないのですが、明日は今月末に掲載される作例をご紹介したいと思います(^^♪
書籍は25日発売なので、もういいかなーと(^_^;)
本当はそれまでの間、別のものを制作する予定だったのですが、ちょっとした手違いからブツが届いておりません(+_+)
いつでもスタートできるキットも控えているし、完全にタイミングを外しています(^_^;)
そろそろ本格始動となりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

おーた

あ、そちらでも何か楽しそうな集まりがあったんですね。
こちらも関東ローカルで(関西ゲスト一名あり)こじんまりと、
ここにいない、みちのく人のうわさ話で盛り上がってました。

なんて、ね。へへへ。
by おーた (2009-11-22 22:39) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
いいですよねー関東圏は(;一_一)
こちらでも新しい仲間と盛り上がりますよ-
あ、やっぱり。
どうりでクシャミが止まらなかったワケだ(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-11-22 23:03) 

キャベツ太郎

福島県郡山市の皆さんが羨ましいぃ!
ってアホですね(^^;
いつかそちらに突撃するんで喫茶店でゆっくりお茶しましょうね☆

>最近、ダラダラした記事が続いていて

ん!そんな事はないです!
「電飾しましょ」はブログの記事の質としても最高だと思います!
名作なんだわさ~!
ザッブ~ん!
by キャベツ太郎 (2009-11-22 23:57) 

キャベツ太郎

↑すいません。つい興奮して無茶苦茶なコメントになりました
m(_ _)mペコペコ
by キャベツ太郎 (2009-11-22 23:59) 

ぴろんちょ

おっ、25日楽しみで~す
その前にお披露目をして下さるの??
by ぴろんちょ (2009-11-23 02:37) 

ヤタ

なんだかしっかりしたサークルですねえ。
コンペや展示会とか、ジャンルも豊富だし、こういう中に入り込むと刺激になりますねー!
浮気もしたくなりますが(^ ^;
私も25日は楽しみです(^ ^)
・・・
しかしO特派員からオフィシャルHPに既に情報が載っている事を聞きましてありゃりゃでした(^ ^;
by ヤタ (2009-11-23 09:37) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
いえいえ、すぐに集合できる関東圏の方がうらやましいです(-_-;)
もし、こちらに来る事があったら、是非お会いしましょう(^^♪
「電飾しましょ」は、最後にアイマス機を製作して終了です。
記事がお役に立てれば良いのですが(^_^;)
ぽよよ~ん←効果音

by どろぼうひげ (2009-11-23 12:21) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
画像一枚くらいなら、公開しても支障は無いかなーと思っています。
公式ページでも発表されちゃってるし(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-11-23 12:24) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
今まで一人でコソコソと制作していましけど、同じ種族の仲間ができた事がうれしいです(^^♪
すでに浮気心がムクムクしていて、突然変なモノを作り出すかも知れません(^_^;)
公式ページ、見ました(^^♪
ずっとガマンしてきましたけど、もうバラしても良いですよね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-11-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星野宣之 TOMGに掲載ヽ(^。^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。