SSブログ

キャラクターエイジVOL.04 表紙 [模型の事]

キャラクターエイジ VOL.04が今月末に発売されますヽ(^。^)ノ
アマゾン等の通販サイトでは、すでに予約が始まっていますね(^^♪
表紙が出来上がりましたので公開させて頂きます。
CA4 表紙.jpg
価格は1,680円と、ちょっと高価ですが、今回は先日お伝えした通りどろオフ参加メンバーの方から掲載された作品があります

Grasser さん  ジュピター2 デススター
ヤタさん      レベル・べイダータイ
GillesV27さん  ヴェネター級 スター・デストロイヤー
ROKUGENさん AAT AMT Armored Assault Tank
どろぼうひげ    A-Wing StarFighter

この他、光栄な事に今回も作例を作らせて頂きましたヽ(^。^)ノ
まだどんな作品を制作したのか公開できませんが、もうすぐ発売でドキドキしています。
書店に並んだら、是非買って下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(30) 

nice! 1

コメント 30

hide.com

ナイスです^^
絶対買いますよ!!
by hide.com (2010-03-14 00:23) 

たつまる

近所の本屋で聞いたところ、「入荷の予定無し」と・・・「ばかたり!俺が買うから入れなさい!!」と丁寧に頼むと「はいはい、わかりましたよ!」とこれまた丁寧な答えが返ってきまして、無事に入手できそうです。しかし、近年まれに見る「知ってる人の作品大集合」な一冊ですね~!!どろぼうひげさんは何を作られたんでしょうね?まさかまさか、意表をついてウルトラ怪獣とか!?
by たつまる (2010-03-14 01:23) 

b-lunch

うわ!!今度はウルトラ・メカですか・・・・

そうですねー、どろぼうひげさんのことだからマット・ジャイロの電飾付き&マット・ジープのセットでしょう^^

いずれにせよ楽しみです!!!!!


by b-lunch (2010-03-14 01:54) 

たなかよしみ

僕は和製スターウォーズ!
宇宙からのメッセージの「リアベスペシャル」を作りました!
よろしくね!!
by たなかよしみ (2010-03-14 02:01) 

adamadahiro

マスター、もう一人忘れてますよ!!

あなたのパドワン、私adamadahiro、コロニアルバイパー・マーク2!

表紙左上に掲載されては光栄です(^。^)


by adamadahiro (2010-03-14 02:32) 

ぴろんちょ

うわぁ~楽しみ!
「スター・ウォーズ/超ド級作例」<すごい見出し(^^
ただ上記メンバー作は“ウルトラメカ”とは縁の無い作例で、、、
貴殿の新作も楽しみです

オリオン号がおーたさん作だったら良かったのに、、、
by ぴろんちょ (2010-03-14 11:32) 

おーた

いよいよですねえ。
どろおふで生で見たあれやこれやが、どのように激写され誌面で発表されるのか!
かっこいいんでしょうねえ。楽しみです〜〜。

あ、ぴろんちょさん。ありがとうございます。
しもたねえ、作っときゃ良かったですかねえ。
でも、作ったからと載るようなレベルの物はねえ。とてもとても。←謙遜こぞう

ま、匿名とはいえ、もう載ったことあるからね。←ひるがえって自慢たらたら
by おーた (2010-03-14 14:57) 

MACK

04、予約済みです!! 発売が楽しみです!!

ヤマトのテレビ版DVD第1巻をレンタルして観てみました
突っ込みどころ満載でしたが、見所も満載でした!
by MACK (2010-03-14 15:54) 

どろぼうひげ

hide.com さん、こんばんは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
きっとご満足頂けると思いますよヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-03-14 20:39) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
入荷予定無しの本屋さんとは「ばかたり」ですねっ(-_-メ)プンプン
でも、無事に入手できそうで良かったですヽ(^。^)ノ
ごめんなさい。何を作ったか、まだ言える段階ではありませんm(__)m
本当は言いたくてムズムズしているのですが(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-03-14 20:46) 

どろぼうひげ

b-lunchさん、こんばんは(^^♪
そうそう、マットジャイロでタッコングをですねー…って、違いますよ(^_^;)
もうすぐですので、お楽しみにヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-03-14 20:48) 

どろぼうひげ

たなかよしみ さん、こんばんは(^^♪
おおっリアベスペシャルというと、TV版の方ですねヽ(^。^)ノ
ボクはあまりよく知らないのですが、かなりSWを意識して製作された映画だそうですね(^_^;)
楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2010-03-14 20:56) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんばんは(^^♪
ごめんなさい。
adamadahiroさんが掲載される事は、全然知りませんでした(^_^;)
表紙を飾るなんてスゴイですねー
ボクは表紙に出た事ありませんよ(+_+)

by どろぼうひげ (2010-03-14 20:58) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
確かにすごい見出しですね(^_^;)松本零士みたい
でも、ボクが紹介した作品は、自信を持って「超ド級」作例だと言えますよ(^^♪

by どろぼうひげ (2010-03-14 21:02) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
レイアウト稿を拝見しましたけど、素晴らしい仕上がりでしたよ(^^♪
きっとご満足頂けると確信していますヽ(^。^)ノ

おーたさんのオリオン号、見てみたいですねぇ(^^♪

by どろぼうひげ (2010-03-14 21:19) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
おぉっ見て頂けましたかヽ(^。^)ノ
最近の理屈詰めのアニメと違って、素直に直接心に届くアニメである事を感じ取って頂ければ幸いです(*^_^*)

by どろぼうひげ (2010-03-14 21:27) 

宮坂お父さん

この号も、もちろん「買い!」です。

どんな風に掲載されてるんでしょ。ホント楽しみです。

できればどろぼうひげさんの、『ここだけの「ポロリ」コーナー』があればいいのに…。
by 宮坂お父さん (2010-03-14 23:29) 

ジュンチー

どろぼうひげさんの作例、楽しみです。
あと、二週間くらいで、買えるのかな?予約しとこっと。
by ジュンチー (2010-03-14 23:29) 

どろぼうひげ

宮坂お父さんさん、こんばんは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
今回もかなりカッコ良く掲載して頂いておりますよーヽ(^。^)ノ

掲載内容ですけど、初めて本を開いた読者に向けて、たくさんの方々がたくさんの時間を掛けて製作しているんですよ
だからボクだけこっそり言っちゃう事なんて、絶対に出来ません(^_^;)
本当は言いたくてウズウズしていますけど、ご理解頂きたいと思いますm(__)m

by どろぼうひげ (2010-03-14 23:48) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんばんは(^^♪
そうですね。もうすぐ発売ですヽ(^。^)ノ
いまからワクワクしていますが、作例をみてガッカリされてしまうのではないかという不安もあったりなんかして(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-03-14 23:50) 

smoke

ご無沙汰してます。
これは楽しみですねー。特集、ツボですし、隅っこのオリオンもとても気になります…。何を担当されたのかが気になりますよー!
そういえば今年も静岡で何か発表されるんでしょうか?


by smoke (2010-03-15 00:37) 

キャベツ太郎

おお!!!
超ド級作例!!!
なんという見出し!!
楽しみです~!
by キャベツ太郎 (2010-03-15 04:14) 

コクイ

楽しみですね・・・!!
初めてですが、今回は購入考えてますよ・・・!!
期待大です・・・。
by コクイ (2010-03-15 10:50) 

kei

こんにちは!
今回も必ず買います!
作例が楽しみです。
2冊?買えるかなぁ~
では

by kei (2010-03-15 14:27) 

ぴあにしも

欲しい~~。

発売されたら本屋さんに走ります!!
by ぴあにしも (2010-03-15 17:11) 

どろぼうひげ

smokeさん、こんばんは(^^♪
ボクもウルトラ系はツボですので、発売が楽しみですヽ(^。^)ノ
ごめんなさい。何を製作したかは、書店に並んでから公開したいと思っていますm(__)m
ん?去年静岡で何か発表しましたっけ?(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-03-16 18:13) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
超ド級ですよっ!超ド級っ!(*^。^*)
こんな見出しの模型誌は滅多に無いでしょ(^^♪
中身も楽しみです

by どろぼうひげ (2010-03-16 18:14) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
おぉっお買い上げ、ありがとうございますm(__)m
ボクの作例はさておき、きっと内容にご満足頂けると思いますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-03-16 18:16) 

どろぼうひげ

kei さん、こんばんは(^^♪
いつも買って頂いて、ありがとうございますm(__)m
ちょっと定価が高いのがタマにキズですが、そのぶん内容は充実していますので、今回もよろしくお願いします(*^_^*)

by どろぼうひげ (2010-03-16 18:19) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
是非買ってくださーいヽ(^。^)ノ
お友達がたくさん載ってますよん(^。^*)

by どろぼうひげ (2010-03-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発光色切り替え回路波動砲に効果音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。