SSブログ

ぐんもの展示会 [模型の事]

ボクは、地元の模型サークル「ぐんも」さんに所属させて頂いています(^^♪
郡山モデラーズ倶楽部=ぐんも なのですが、毎年展示会を開催しており、今年から参加させていただく事となりましたヽ(^。^)ノ
ぐんもポスター.jpg
場所は福島県郡山市で、駅から出ればすぐとなり「ビックアイ」の6階が会場となります。
郡山市では最も高いビルですので、駅から出ればすぐわかります(^_^;)
7010163_1538_1.jpg
8月13日(金)~15日(日)の3日間
10:00~18:00(最終日のみ17:00)
お盆真っ盛りですけど、3日間展示しておりますので、お子様連れで遊びに来られるのもよろしいかと(^_^*)
実はまだ何を展示するか決めていないのですが、過去作品から数点展示させていただこうと思っています(^_^;)
もちろん、ボクのほかにもたくさんの力作が展示されますので、みなさんお誘いあわせの上、是非おいでくださいねヽ(^。^)ノ

久々の更新が宣伝スタートですみましぇん(-_-;)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ぴあにしも

どろぼうひげさん、更新復活されたんですね。
よかったよかった(*^_^*)
ところで、ぐんも・・・福島県ですか!
今、思わず日本地図を取り出して見てしまいました。
と、遠い・・・遠い・・・かなぁ、うーん・・・(-_-;)
リポートを楽しみにしております☆
by ぴあにしも (2010-07-07 18:25) 

たつまる

おっ、展示会!しかも数点を展示とは、ぜひ見に行きたい!ところですが、お盆は九州におり・・・どろおふまでガマン、ガマン!
by たつまる (2010-07-07 19:17) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
はーいヽ(^。^)ノ
また突然ですけど、復活いたしましたぁ(^_^*)
うーむ。ぴあにしもさんのトコからですと、かなりの距離ですねー
アメディオと一緒じゃないと、ツライ旅になるでしょう(-_-;)←はぁ?
これからたくさんのイベントが重なって、嬉し忙しな日々になりそうです(^^ゞ

by どろぼうひげ (2010-07-07 20:32) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
こんなイナカでも、模型好きのなまかがいるのはうれしいですヽ(^。^)ノ
今でこそ模型誌に掲載して頂いていますけど、数年前は一人で寂しく作っていましたからねー(-_-;)
たくさん見に来てくれるといいなぁ(^^♪

by どろぼうひげ (2010-07-07 20:36) 

ヤタ

よし決めた、遊びに行きましょう。
by ヤタ (2010-07-08 07:47) 

プロフェッサーTK

どろぼうひげさん の作品を激しく楽しみにしておりますっ!!!

他メンバーの方々の作品も楽しみですが、やっぱ今年は、どろぼうひげさんのスゴイ作品を生で見れるのが今から期待大です

あと、サイン下さいねー♪
by プロフェッサーTK (2010-07-08 08:53) 

コクイ

数点の展示ですか・・・東京から北に行った事が無いんですよね・・
お盆も休み無しになりそうなので、レポ楽しみにしています・・・!!
by コクイ (2010-07-08 12:18) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
えーっ!?
福島まで来て頂けるのですか?ヽ(^。^)ノ
熱烈歓迎いたしますよっ(^^♪
しばらく帰さないかも知れませんので、よろしく(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-07-08 18:40) 

どろぼうひげ

プロフェッサーTK さん、こんばんは(^^♪
恐縮です(*^_^*)
皆さんの作品もじっくり見れる機会なので、ボクも楽しみにしています。
結構たくさんの方が来場されると聞きましたので、ちょっと緊張してます(^_^;)
サインも練習しておきますね(^_^*)キャッ

by どろぼうひげ (2010-07-08 18:44) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
福島は超ド級イナカですけど、本当の空がある良いところですよヽ(^。^)ノ
是非一度遊びに来て下さい(*'-')ノ
お盆返上でお仕事ですか?
頑張ってくださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2010-07-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。