SSブログ

ぐんも展示会(^^♪ [模型の事]

昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
最近、身内が入退院を繰り返しており、やむなく突然更新をお休みすることがあります。
これからも急にお休みする事があると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

さて、いよいよ明日から3日間、福島県郡山市のビックアイ6Fにて、ぐんもさんの展示会「造魂」が開催されますヽ(^。^)ノ

8月13日(金)~15日(日)の3日間
10:00~18:00(最終日のみ17:00)

14日は法事で会場には行けませんけど、作品は3日間展示させて頂きます(^^♪
15日は心の友、ヤタさんが掛け付けてくれますので、たぶん一緒に遊び呆けて会場にいないと思います(^_^;)
でも、13日と15日撤収の17:00頃には戻っていますので、もし見かけたら声を掛けて下さいヽ(^。^)ノ
今回展示させて頂くのは、

その1 HomeOne
ぐんも HomeOne.jpg
キャラクターエイジVol.04に掲載して頂いた作例です。

その2 インペリアル・スターデストロイヤー
ぐんも デストロイヤー.jpg
モデルグラフィックス誌2009.03に掲載して頂きました。
この作品がキッカケで模型誌に掲載されるようになった、思い出の作品です。

その3 1/48 スノースピーダー
ぐんも SS.jpg
モデルグラフィックス誌 2009.12に掲載して頂いた作例です。

その4 1/700 宇宙戦艦ヤマト
ぐんも やまと.jpg
DVDに特典として付属していたヤマトです。
現時点で最高のプロポーションであり、電飾、音声再生とギミックも盛りだくさんです。

その5 T-800
ぐんも T-800.jpg
ロボットものが多いとお聞きしましたので、人型アイテムも加えてみました(^_^;)

以上の5点を展示したいと思っています。
他にもたくさんの力作が展示されますので、是非遊びに来て下さいねヽ(^。^)ノ
会場でお待ちしております(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コクイ

身内のご入院とは大変ですね・・・ご健康になられる事をお祈りします。

展示会での作品は注目される事でしょうね・・・!!
沢山の来場を願ってます。また、報告レポート楽しみにしております。
by コクイ (2010-08-12 11:21) 

ねここねこ

大変な中、ぐんも展示会に参加いただきありがとうございます!
ぜひとも郡山の模型文化に魂を注入してくださいませ。
では、よろしくお願いします!!
by ねここねこ (2010-08-12 14:57) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
展示会は毎年開催しているそうですが、結構な数の来場者になると聞いていますヽ(^。^)ノ
もちろん、レポートもさせて頂きますね(^^♪

by どろぼうひげ (2010-08-12 17:56) 

どろぼうひげ

ねここねこ さん、こんにちは(^^♪
あまりみなさんに馴染みの無いSWものなので、浮いてしまわないかちょっとドキドキです(^_^*)
こちらこそ、新参者で何もわかりませんので、よろしくお願いしますm(__)m
あ、今度連絡先教えて下さい(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-08-12 17:58) 

MACK

不慮のこと、更新のことは気になさらず~

いつも充実した内容を、毎日見られることが、ある意味、奇跡ですから~
展示会、こちらもレポート楽しみです!
MACK


by MACK (2010-08-12 19:40) 

ハルウミ

すごいラインナップですねー
欲を言うとファルコンが見たかった…

今年は都合で参加できませんが
明日の午前中に伺いますのでよろしくお願いします。
by ハルウミ (2010-08-12 19:55) 

どろぼうひげ

MACKさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると気が楽になりますです(^_^;)
毎月展示会が続きますが、慣れることなく楽しみです(^^♪

by どろぼうひげ (2010-08-12 19:56) 

どろぼうひげ

ハルウミ さん、こんばんは(^^♪
製作中のファルコンなら、こっそり持って行きますのでお見せできますよん(^_^;)
なにぶん初めての参加ですので、こちらこそよろしくご指導下さいね(^^ゞ

by どろぼうひげ (2010-08-12 21:49) 

ヤタ

ではお邪魔致しますm(_ _)m
何か持っていったほうが良いのかな・・・?
T-800はじっくり見ていなかったのでちょっと楽しみ。
え、遊び呆けて会場にいないんですか。
ではいないうちにISDを持ち帰ろう。
え、私も会場からいなくなるんですか。
では次の機会に。

1/60ガンダムのジオラマがちょっと楽しみ・・・。
by ヤタ (2010-08-13 08:07) 

たみー

今日から展示会ですねー。
今実家なんで参加できませんが、15日は撤収までには見に行きたいなと。
どろぼうひげさんの作品はじっくり見たことがないんで、楽しみですw

・・・ヤタさんのいってるガンダムのジオラマはもしかして自分のなんでしょうか(汗
by たみー (2010-08-13 09:28) 

ヤタ

どろぼうひげさん、ちょっと失礼します、場所借りますm(_ _)m

こんにちはたみーさん、初めまして。
えーと、参加されないんですね、スンマセン早とちり(^ ^;
そうですたみーさんのです。
15日は顔出しますので宜しくですm(_ _)m
by ヤタ (2010-08-13 12:34) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
おぉっ最終日だけでも何か展示していただければ嬉しいですヽ(^。^)ノ
移動に支障ないのであれば是非お願いします(^^♪
むむっISDを狙っているみたいですね。
やはり森三中のキャッツアイに警備を頼もう(-_-;)

by どろぼうひげ (2010-08-13 20:37) 

どろぼうひげ

たみーさん、こんばんは(^^♪
ボクは最終日の撤収の頃にまたお邪魔しますので、会えると良いですねヽ(^。^)ノ
ヤタさんからのリクエストにも応えないと(*'-')ノ

by どろぼうひげ (2010-08-13 20:39) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
最終日には撤収がありますから、ほとんど全員集まると思います(^^♪
道中気をつけておいでくださいねヽ(^。^)ノ
楽しみにしてますよー(^^♪

by どろぼうひげ (2010-08-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

濃いグレー塗ワケ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。