SSブログ

満員御礼 (^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の参加受付ですが、おかげさまで用意したブロック数全てが埋まりましたヽ(^。^)ノ
こんなに短期間で全て埋まってしまうとは思ってもいなかったので、DORO☆OFFスタッフ一同、嬉しい限りです(^^♪
たくさんのご参加、ありがとうございますm(__)m
なお、参加者の募集は一応の締め切りとなりますが、キャンセル待ちという形で受付は継続しております。
また、懇親会のみの参加も受け付けておりますので、所定のフォームでお申し込み頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

更に、嬉しいニュースです(^^♪
各模型誌で大活躍されていて、つい先日もご自身の作品集「WildRiver's G-WORLD」の増刷が決まった、WildRiver荒川さんの参加が決まりましたヽ(^。^)ノ
まだ展示する作品は決定しておりませんが、今まで非常に完成度の高い作品ばかりを発表されているので、かなり見応えのある作品を展示して頂けると思います。
何より、ボク自身非常に楽しみです(^_^*)
この機会に、是非会場に足をお運び下さい(^^♪

現在の参加者名簿を掲載させて頂きますヽ(^。^)ノ
まずはDORO☆OFFメンバーから。
DORO☆OFF名簿 1.jpg

ここからは一般参加者となります。
DORO☆OFF名簿 2.jpg
DORO☆OFF名簿 3.jpg
DORO☆OFF名簿 4.jpg

画像では見にくいと思いますので、エクセルファイルでも掲載しておきます(^^♪
ダウンロードしてお使い下さい。
DORO☆OFF展示会 名簿.xls

参加者の方々にお願いですが、記載に間違いが無いか、ご確認頂ければ幸いです。

DORO☆OFFまであと3ヶ月あります(^^♪
展示会に向けて、これから製作を開始するというのもアリですよヽ(^。^)ノ
って、ボクも頑張らないと(^_^*)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(18) 

コメント 18

ピコ

モノ凄いお歴々の中に私の名前が・・・改めて考えてみるとエライこっちゃ^^;

募集記事にて2回も訂正を挟みこんでしまい申し訳ありませんでした。
出品する作品に関して「間に合えば」という条件ですが、もう1作増えるかもしれません。
いずれにしても1ブロック以内に変わりないのですが、一応ご留意いただければ幸いです^^

9月のどろオフを楽しみに、この暑い夏を何とか乗り切ろうと思っております。
初参加で分からないことだらけですが、よろしくお願いたしますm(_ _)m
by ピコ (2011-06-29 17:03) 

ちょうぎ

今回も盛況になりそうですね~早くも全ブロックが埋まったのを見て、貴重な枠に出品させてもらえる嬉しさと、緊張を感じます(^^;
ところで、私は今回後半のみ1日の参加なのですが、会場には朝は9時からしか入れないのでしたっけ。
もし可能なら出来るだけ早くに入って設置や作品見たりをしたいのですが・・・
よろしくお願いします。
by ちょうぎ (2011-06-29 17:50) 

ぴろんちょ

うぉっ!
by ぴろんちょ (2011-06-29 20:02) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
初めはカラオケ店でこじんまりと始まったどろオフが、いつの間にかこんなに大きな展示会になりました(^_^*)
ブロック内は、どのように展示しても自由ですから、お好きな作品を展示して下さいヽ(^。^)ノ
作品名を聞いているのは、展示する方々がお互いの作品を知っていた方がやりやすいからだけです(^_^;)
よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2011-06-29 22:56) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
今年はあっという間に埋まってしまいましたね(^_^;)
会場は基本的に両日共9:00からしか入れません(-_-;)
すみませんけど、開場してから設置して頂く事になりますm(__)m
係りの人に言えば、多少は早く開けられると思いますが(-_-;)

by どろぼうひげ (2011-06-29 23:01) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
今年は参加されないんですね(+_+)

by どろぼうひげ (2011-06-29 23:02) 

フクイ

>ちょうぎ様
そうなんです、会場自体が9時〜18時しか借りられないのです。
実際は9時より5〜10分くらいは早く開けてくれると思いますが、せいぜいその程度とお考えください。
もっとも静岡みたいに休日の朝9時から沢山のギャラリーが来るのもあまり考えられないので、さほど心配しなくても大丈夫かとは思います。
(参加者だけで30名強いるっちゃいますが、皆さん前日見てるはずですし)
by フクイ (2011-06-29 23:28) 

どろぼうひげ

フクイさん、フォローありがとうございます(^^♪
ちょうぎさん、あまり心配しなくても大丈夫ですよん(^_^*)
1日じっくり見れるし(^^♪

by どろぼうひげ (2011-06-30 00:19) 

ぴあにしも

あっという間に満員になりましたね。
申し込みが間に合ってよかった♪(^_^;)
今回はロクゲンさんはスタッフコーナーだし、ぴろんちょさんはいない・・・
東海勢としてはちょっと寂しいですけれど
最近新しくお知り合いになったピコさんやKBさんも参加されるし
にぎやかな会になりそうで、今から楽しみです♪

ぴろんちょさんは日程の都合がつかなかったみたいなんですよね。
もし可能であれば、作品だけでもいくつかお借りして
持って行こうかな?と思ったりしているんですけど・・・
(たぶん私の展示スペースに余裕があるので)
またご相談の上、ということで。
by ぴあにしも (2011-06-30 13:29) 

コクイ

初回のカラオケ店でのどろおふ時も拝見させていましたが、是非一度はご参加願いたいと思っておりました。
何とか都合付けたいと言う思いで先行申し込みさせて頂きました。

なにぶん、作品展示と言うものは初めての事で胸はキドッキドッ・・ん? しておりますーー;(汗

何とか後一点は、なんて思ってはいますがいかんせん手が遅いもので・・
では、お会い出来る事を楽しみにしております。

暑さ尋常でない今日この頃、スタッフ皆様の準備等お手間大変でしょうがご自愛下さいますように・・!
by コクイ (2011-06-30 17:46) 

LEX

しかし本当にこうしてみるとSWの精鋭ぞろいですね^^;
僕みたいなひよっこSWモデラーがいるのが恥ずかしい(汗)

あっ、そういえば僕は懇親会には参加出来ません。
僕のところ一応丸になってたんでコメントさせていただきました。
まぁ、お酒は僕は別に.........やっぱなんでもないです(爆)
by LEX (2011-06-30 18:40) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
去年はナカナカ埋まらなくて、結構ドキドキしていたのですが、今年は瞬殺でした(^_^;)
そういわれれば、東海勢が少ないですね(-_-;)
でも、きっとみんなの人気者になって、寂しいなんて感じているヒマはありませんよ(^_^*)
申請したブースは、ぴあにしもさんが自由に使って頂いて構いません(^^♪
楽しい展示会にしましょうねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-06-30 21:52) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
今回はご参加ありがとうございますm(__)m
初めての参加としいう事ですが、基本的に模型好きオヤジの集団ですから、キドキドせずに気楽に考えて下さい(^^♪
あと3ヶ月ですが、きっとすぐに当日になっちゃうんだろうなぁ(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-06-30 21:55) 

どろぼうひげ

LEXさん、こんばんは(^^♪
いえいえ、模型が好きな方なら、学生でもオヤジでも初心者でもプロでも関係無く参加できますので(^_^*)
懇親会は失礼しましたm(__)m転記ミスです
一応、人生の先輩として、お勧めはしないで置きます(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-06-30 22:05) 

オーシャン

最初、深夜だから明日でいいかなって思ったんですが、思い直して申込んで良かったです。
ツイッターのおかげかもしれません。
by オーシャン (2011-06-30 23:53) 

ソルロンタン

ここに参加される方々のお名前観ていると、私にとってはスターモデラー勢ぞろい!!って感じです

ここに参加できるだけでも十分なんですが、逆に「ここにいていいのか??」と・・・・

自分の作品レベルと比較にならない高レベルな作品に囲まれて・・・

当日逃げ出したくなってしまうかも??

いい比較対象物にはなるかな?

このレベルから高レベルまで・・・なんて・・・

まぁ今回はスターに会いに行くことと、自分の作品をさらす快感(辱め)を体感しに行くつもりで参加します!!

なにもわかりませんが(宿泊場所・当日の食事など)よろしくお願いいたします。
by ソルロンタン (2011-07-01 00:17) 

どろぼうひげ

オーシャン さん、こんばんは(^^♪
まさかこんなに早く一杯になるとは思ってもいなかったので、早く申し込んでよかったですね(^_^;)
ツイッターが役に立ったみたいでなによりです(^^♪

by どろぼうひげ (2011-07-01 19:27) 

どろぼうひげ

ソルロンタンさん、こんばんは(^^♪
技術的なものは大事かも知れませんけど、一生懸命作ったものは想いが伝わってくるものだと思います(^_^*)
せっかく作ったのですから、たくさんの方に見て頂きましょう(^^♪
プロ・アマ関係無く、模型を楽しめる場所にしたいと考えていますヽ(^。^)ノ
宿泊場所や食事ですが、展示会の運営だけで精一杯でして、そこまでのサポートは出来ないと思います(-_-;)
すみませんけど、ご自身でご対応下さいm(__)m

by どろぼうひげ (2011-07-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中経過 名簿マスキング1段目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。