SSブログ

DORO☆OFF展示会 ご連絡 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の開催日が刻々と迫っております(^^♪
おかげさまで、用意した展示スペースはほとんど満杯となりました。
参加者のみなさんへ、連絡事項がございますのでお目通しをお願いします。

1.ブロック割り振り
DORO☆OFFスタッフで協議の結果、参加者の割り振りをさせて頂きました。
出来るだけ顔なじみの方々をとなり合わせ、模型のジャンルも統一させて頂いています。
2011-09-11 割り振り&参加費.jpg
ご自分の展示位置を事前にご確認下さる様、お願いします。
大変恐縮ですが、他の場所への変更希望は、よほどの理由が無い限りご遠慮下さいm(__)m


2.参加費
上の表でも金額を提示させて頂きましたが、今回は2日間開催ですので料金システムが複雑になっています。
基本的に1ブロックは1日1200円で、2日間展示する場合は2400円となります。
半日参加や到着が遅れる場合でも、一律料金となりますのでご了承下さい。
上の表では、金額によってお名前が色分けされておりますので、お間違えの無いようご確認願います。
なお、つり銭の無いように、予めご準備頂けると助かりますm(__)m

締め切り期限後にキャンセルがありましたが、今回はキャンセル料金を頂かない事にしました。
次回はもっと気軽に参加できるシステムにしたいと考えています。

3.参加者一覧
参加者の名簿です。
展示作品は申し込み時点のものです。
p 1.jpg
p 2.jpg
p 3.jpg
p 4.jpg
p 5.jpg
今年も毎月模型誌に作品が掲載されているような、すごい方々の作品が多数展示されます(^^♪
著名な方々も多数見に来られる予定になっています。
とはいえ、基本的に模型が好きな人達の集まりですから、まずは楽しむ事が重要で、作品の優劣を評価するものではありません(^_^;)
DORO☆OFF展示会では、スターウォーズだけでは無く、マルチジャンルで模型を楽しめるのが魅力であると自負しております。
今年もかなり見応えのある展示会となりそうですヽ(^。^)ノ

懇親会も41名と大人数となりました。
申し訳ございませんが、会場の都合がありますので、飛び入りでのご参加はご遠慮下さい。

4.ネームプレート
参加者全員のネームプレートを準備せて頂きました。
ネームプレート.jpg
今回はスタッフ・ゲスト・一般参加と色分けさせて頂いています。
会場に到着しましたら、受付で参加費の徴収と引き換えでお渡し致します。
ネームプレートの料金は参加費用に含まれておりますので、展示会終了後にお持ち帰り頂いて結構です。

5.電飾タイム
今回は新たな試みとして、会場の照明を落とす「電飾タイム」を行います。
1時間半ごとに10分間を予定していますが、実際にやってみて変更になるかもしれません。
現時点で予定されているタイムスケジュールは、以下の通りです。
 23日 11:30 13:00 14:30 16:00
 24日 10:30 12:00 13:30 15:00

6.受付係り
入場者数のカウントをメイン業務として、受付を置きます。
DORO☆OFFスタッフと参加者の方へ、すでにお願いしてあります。
担当になられる方、よろしくお願いしますm(__)m

いよいよですね。
もうすでにみなさんは準備が完了している事と思います(^_^;)
今回は2日間開催で長丁場となります。
体調管理には充分お気を付け下さい。
楽しい展示会にしましょうヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(25) 

コメント 25

SOL

おおっ!!

ネーププレート!

しかも写真でドアップ!!

興奮です!

楽しみでもう待ちきれない・・・・

作品のレベルは低いですが、とにかく楽しみたいです!

ちなみに嫁はん・子供は開催中東京見物・・・・

まったく別行動の2日間で行き帰りだけ一緒・・・

ビジネスホテルの部屋も別!

かえって気が楽か!!

by SOL (2011-09-14 20:44) 

ぎゃんご・ふぇっと

もう、なんだかオリンピック級のお祭りになってきましたねぇ。
皆様が楽しんでおられるであろう頃、私は本社でみっちり研修を受けてますデス(泣)。
後日のレポを楽しみにしております~w。
by ぎゃんご・ふぇっと (2011-09-14 20:51) 

mack

準備のいろいろ、ありがとうございます!
名札の写真に自分の名前を探したのはわたしだけじゃないですよね^_^;
いよいよ、、楽しみです!
by mack (2011-09-14 22:01) 

EFINK

あああ~楽しみだあ~~楽しみだあ~~!
でもまだ新作が完成してないぃぃぃぁぁぁあああああ!!

頑  張   り    ま     す      。    ぐぶっ、がくり。

ところで出品作は多少名簿と違ったり追加があったりしても大丈夫なんですよね?
多分ひとつ名簿にないもの追加って感じになると思うのですが。
by EFINK (2011-09-14 22:37) 

ぴろんちょ

おーた、オーシャン、位置確認!
by ぴろんちょ (2011-09-15 01:09) 

Gii 3

錚々たるメンバーで興奮と緊張が入り混じった私ですが、
2日間楽しみたいと思います。

今回もよろしくお願いいたします!!

by Gii 3 (2011-09-15 01:16) 

ぴあにしも

オーシャンさんのお隣ですね(^^)
場所割り&ネームプレート作り、ありがとうございました!
あ~、なんだかドキドキしてくるなぁ~~。
残暑でちょっと体調不良気味なので
調子を整えて行かなくては・・・
当日はよろしくお願いします♪
by ぴあにしも (2011-09-15 10:16) 

ジュンチー

23日は9時入りできます。
24日が遅刻する予定です。
by ジュンチー (2011-09-15 11:24) 

コクイ

いよいよですねぇ~~~ネーム作り・会場準備等どろぼうひげさん、スタッフの皆様ご苦労様です・・・m(_ _)m お手伝いできる事が有れば当日でも言って下さいねぇ~~!
もう、木っ端ずかしいやら楽しみやら、今から緊張しております・・ドキドキッ

では、当日は宜しくお願い致しま~~す!!
by コクイ (2011-09-15 13:12) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんばんは(^^♪
ネームプレートは記念にお持ち帰り下さいねヽ(^。^)ノ
いつもどろオフの時は家族も連れてくるのですが、今年は展示会に集中したいので置いて行きます(^_^;)
ホテルも決めていない、その日暮らしのアリエッティです(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:09) 

どろぼうひげ

ぎゃんご・ふぇっと さん、こんばんは(^^♪
いつの間にか、すごい展示会になってきました(^_^*)
参加頂けなかったのは残念ですが、また来年がありますから(^^♪
もちろん、ばっちりレポートさせて頂きますよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:13) 

どろぼうひげ

mack さん、こんばんは(^^♪
ネームプレートは出来たものをとりあえず集めて写真を撮ったので、全員のお名前は確認できませんね(^_^;)
ちゃんとありますから、安心してください(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:15) 

どろぼうひげ

EFINK さん、こんばんは(^^♪
まだ時間はあります!頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
ご自分で確保したスペースですから、作品の追加や変更は自由に行って頂いて結構ですよ(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:17) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
確認?(^_^;)
バナナの皮でも置いておくのだろうか(;一_一)

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:18) 

どろぼうひげ

Gii 3さん、こんばんは(^^♪
確かにすごいメンバーですけど、基本的に模型好きの集団ですから、そんなに緊張なさらずに楽しみましょうヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:19) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
本当にもうすぐなんですよねー(^_^;)
今年はたくさんのお客さんで対応が忙しいのではないでしょうか?
寒暖の変化が激しいので、ボクもちょっと体調が悪いです(+_+)
こちらこそ、当日はよろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:24) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんばんは(^^♪
これは失礼しましたm(__)m
修正しておきますね(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:28) 

どろぼうひげ

コクイさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
開場前はバタバタすると思いますので、コキ使うかも知れません(^_^;)
大丈夫です。過去の経験から言わせて頂きますが、2日間なんてあっという間です(^^♪
よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-09-15 19:31) 

オガケンサンバ

高橋御大と荒川大明神の御そばとは・・・・恐縮至極です。
やばいなぁ・・・・新しいものの仕込みが間に合わんです。
当日はよろしくお願い致します。
24日は亀戸で開催の「水分農場組合」も同日開催です。
ちょっと中抜けして行かせていただきます。
ついにブルーレイ発売ですね!
by オガケンサンバ (2011-09-15 23:01) 

海座頭

どろぼうひげさん、こんばんは。
前にも書きましたが、DORO☆OFF展示会は初参加なので、よろしくお願いします。
あと、隣の蒼月さん、appletreeさん、MSM12Rさん、当日はよろしくお願いします。

模型サークルの展示会は、7月にノンストックの展示会に参加しています。




by 海座頭 (2011-09-15 23:09) 

オーシャン

ついにあと一週間、楽しみだけど緊張しちゃいますね。
ほんとにバナナの皮でも置いてあったら緊張もほぐれるんですけどね。

by オーシャン (2011-09-16 00:30) 

どろぼうひげ

オガケンサンバ さん、こんばんは(^^♪
ゲストのみなさんは、上座のほうへお集まり頂き、最後に参拝する配置です(^_^;)
今年もマニアックな作品を期待していますよ(^^♪
ブルーレイは明日届くので、今から楽しみですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-09-16 19:25) 

どろぼうひげ

オーシャン さん、こんばんは(^^♪
泣いても笑っても、あと1週間ですね(^_^;)
本当にバナナの皮があったら、ズッコケですね(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-09-16 19:26) 

The Great deceiver

いろいろとご苦労さまです。
そして改めて、2日間よろしくお願いします。(やや緊張気味です)
しかし、早いですね。
ワクワクドキドキで皆さんの力作を拝見するのが楽しみです。何せ、以後半年間のモチベーションUPの為ですから(笑)

ではまた~。
by The Great deceiver (2011-09-16 20:15) 

どろぼうひげ

The Great deceiver さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
今年は特に、良い刺激をたくさんもらるような展示会になりそうですね(^^♪
ボクもみなさんの作品をみるのが楽しみです(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-09-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Space Clipper 製作開始キャビンの製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。