SSブログ

たつまるさんより [SPACE CLIPPER 製作記]

先日、Space Clipper(オリオン号と呼んだ方がおなじみかな)が完成したばかりですが、ブロ友であるたつまるさんが、合成画像を作って下さいました(^^♪
どろひげさん1.jpg
実は一度作ってくれた画像に偉そうにダメ出ししちゃって、もう一度作りなおしてもらっています(^_^*)
抜ける様な青い地球をバックに、白鳥のように舞うオリオン号ですねヽ(^。^)ノ
たつまるさん、カッコイイ画像をありがとうございましたm(__)m
これに懲りずに、また作ってくださいね(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(8) 

コメント 8

SOL

流石はナニワの男前たつまる氏!!

かっこいいすね~♪

私にはない技術なので尊敬いたします。

またやり方教えてもらおうっと!!
by SOL (2012-02-23 01:14) 

たつまる

わわーっ、恐縮です!
いえいえいえ、指摘頂いてアレコレやったおかげで、切りぬきの新たな方法を発見出来ました!これから合成画像を作るのに、とても有意義な経験でした。こちらこそ、ありがとうございました!
by たつまる (2012-02-23 01:26) 

MACK

いいですね、TOP画像に続き地球とオリオン号、絵になりますね♪
できないんですけど、、、、宇宙ステーションとオリオン号も見たくなります(~_~)


by MACK (2012-02-23 02:27) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんばんは(^^♪
タフでクールでナイスガイのたつまるさん、何にでも果敢に挑戦する姿勢は尊敬しています(^_^*)
きっと親切に教えてくれますよ(^^♪

by どろぼうひげ (2012-02-23 18:56) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
色々とうるさい注文を付けてごめんなさいね(^_^*)
1枚しか掲載できなくて申し訳ないのですが、とてもカッコイイ画像をありがとうございましたヽ(^。^)ノ
活用して頂けて感謝です(^^♪

by どろぼうひげ (2012-02-23 18:58) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
地球をバックにした画像は、劇中のシーンを連想させますよね
あ、宇宙ステーションとの合成も楽しそうですねヽ(^。^)ノ
問題は素材かな(^_^;)

by どろぼうひげ (2012-02-23 19:00) 

ピコ

ほんと、抜けるような青ですね~!
そして機体への光の当たり方が自然だな~^^

どろぼうひげさんのモデリングの完成度ももちろんですが、たつまるさんもスゲーっす^^
by ピコ (2012-02-23 22:55) 

どろぼうひげ

ピコさん、こんばんは(^^♪
完成した作品で遊んで頂けるなんて、大変光栄ですねヽ(^。^)ノ
ボクのわがままな注文にも応えて下さり、たつまるさんに感謝です(^^♪

by どろぼうひげ (2012-02-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洋間の内装主屋の内装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。