SSブログ

スピナーin静岡 [フジミ SPINNER 製作記]

今回、静岡ホビーショーでスピナーを展示させて頂きましたが、林さんという方がとても綺麗に撮影して下さったので公開したいと思います(^^)/
画像は2496×1664ピクセルで、頂いたそのままをアップしています。
DSCF1256.JPG
会場では暖色のライトも配備されていて、より太陽光に近くなる様に工夫されてはいましたが、やはり室内ですから自然の発色にはなりません(+_+)
それなのに、かなり現物に近いイメージで撮影されていて素晴らしいです(^^♪
DSCF1257.JPG
ねここねこさんのデッカード・フェイスに置き換えてから、ちゃんとした画像を撮影していなかったので、これは大変ありがたいです(^^♪
ボクにとって貴重な写真になりました。
DSCF1258.JPG

チョーシこいて、他のメンバーの画像も頂いちゃいました(^_^*)
DSCF1338.JPG
DSCF1341.JPG
DSCF1342.JPG

林さんには、突然話し掛けて画像を送ってくれ!なんてお願いしちゃってすみません(^_^*)
カメラの液晶で見ただけで、あまりの素晴らしさに、ついお願いしてしまいました(^_^;)
わざわざ送って頂き、ありがとうございましたm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(4) 

コメント 4

フクイ

おつかれさまでしたー

色調もかなり正確に奇麗に撮れていますね!!
ストロボ無しで被写界深度も深いですし、このシャッタースピードでぶれも無く、腕のいい方ですね。
私の作品の写真もありがたく頂戴させていただきました!!
by フクイ (2013-05-29 02:13) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でした(^^)/楽しかったですねっ
流石フクイさん、この写真の凄さを判ってくださいましたね(^^)/
決して条件の良い環境ではなかったのに、素晴らしい仕上がりですよね。
白いAT-ATが白飛びも無くキッチリ写っているので、ボクもビックリしました(^_^;)
画像はどうぞ記念にお持ち帰り下さい(^^)/←自分が撮ったんじゃないクセに


by どろぼうひげ (2013-05-29 20:12) 

ムスカ

ついたのんじゃうきもちもわかりますよ。見た瞬間ぼくは、にんまりしちゃいました。
ガンシップが言葉にならないほどきれいですね。 映画の世界にのめり込んじゃいそうになりました!
by ムスカ (2013-06-02 11:28) 

どろぼうひげ

ムスカ さん、こんばんは(^^♪
どの作品もとても綺麗に撮れていますよね(^^)/
自分では絶対に撮れないので、送ってもらっちゃった(^_^*)

by どろぼうひげ (2013-06-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。