SSブログ

申し込み受付終了 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅲ の参加受付は終了いたしました(^^)/
たくさんのご応募、ありがとうございます。
今年は申し込み開始から、あっという間に埋まって行きまして、スタッフ一同ビックリしております。
みなさんの期待の高さを感じずにはいられません。
より充実した展示会になるように、これからも努力して行きたいと思います。
まだまだ展示会として未熟なところもありますが、これからもよろしくお願い致します。

【キャンセルの期限】
申し込みの受付は終了いたしましたが、キャンセルの受付は出来るだけ直前まで受付ております。
9月7日がリミットとなっておりますので、展示会・懇親会をキャンセルする場合は忘れずに申請して下さい。
期日以降のキャンセルは、キャンセル料金が発生してしまいますので、ご注意下さいね(-_-)b

【変更や質問の書き込み】
今後変更や質問などありましたら、参加申し込み記事の方へ書き込みをお願いします。
他の記事へ書き込まれると情報が散乱してしまうので、管理する側として一元管理したい考えからです。
ご協力の程、よろしくお願い致します(^^)/

【みんな来てねー】
DORO☆OFF展示会は無料で公開されます(^^)/
DORO☆OFF3 ロゴ.jpg
たくさんの魅力的な作品が全国から集結しますので、この機会に是非足をお運び下さい(^^♪

日時 2013年9月14日(土)~15日(日) 2日間開催

    14日 11:00~17:00  17:30~ 懇親会(隣の展示室にて)
    15日 10:00~17:00

場所 浅草橋 東商センター(昨年と同じ場所)
    http://homepage2.nifty.com/TOSHO-CENTER/

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(2) 

コメント 2

SOL

個人主催の展示会でこれだけ全国からレベルの高い作品が並ぶのは、どろぼうひげさんの人脈、お人柄でDORO☆OFFならではではないでしょうか?

内容も電飾、PICを使用した最新技術の作品、拘りの造形改修作品、斬新なアイディアのジオラマ、製作者のオリジナリティあふれる作品、模型雑誌などで活躍の作家さんの作品、そして最大の魅力はなんといっても電飾タイム!!

じっくり作者とお話ができてゆっくり観られる規模もいいですね♪

もう今からドキドキワクワクです♪ (^◇^)



by SOL (2013-08-23 14:04) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
返信が遅れてすみませんm(__)m

いえいえ、とんでもありません!
DORO☆OFF展示会は既にボク個人の会では無く、サークルDORO☆OFFが主催の展示会になっています。
ボク一人では到底実現出来ません。スタッフのみなさんのおかげで成り立っています(^_^*)
ただ、おっしゃる通り他の展示会とは違った、多くの特色を持った展示会だと思います。
来てくれた方も、参加された方も、存分に楽しんで頂ける展示会を目指しております(^^♪
当日は楽しみましょうね(^^)/

by どろぼうひげ (2013-08-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。