SSブログ

DORO☆OFF 作品カード [DORO☆OFF EXHIBITION]

ご無沙汰しております(^_^*)

明日でDORO☆OFF展示会/懇親会のキャンセル受付を締めさせて頂きます。
明日以降にキャンセルされますと、恐縮ですがキャンセル料金を頂く事になりますので、ご注意下さいね(-_-)b

さて、展示会で使用して頂く作品カードが出来ましたのでお知らせいたします(^^)/
公式サイトにアップされておりますので、参加者のみなさんは各自ダウンロードしてお使い下さい。
左のバナーから公式サイトへ行けますのでご活用下さい(^^♪

ちなみに、8月辺りから公式サイトへのリンクが一部のPC/スマホで表示されていなかった事が判明しています。
ボクのHTML記述ミスです。すみませんでしたm(__)m
今度は確認しましたが、もしまたおかしいところがあったらお知らせ下さい(^^)/

ずっと更新が止まってしまって申し訳ございません(^_^;)
作例の方は、とりあえず今月分は終了しましたが、また別の作例が詰まっている状態です。
今月末発売の模型誌に掲載される予定ですので、間も無くお知らせできると思います。
ただ、このままずっと更新が止まったままでは申し訳ありませんので、現在お台場で開催中のサンダーバード博に展示されているサンダーバード3号の製作記を連載したいと思います。
全体.jpg
こちらは2週間で仕上げてしまった作品ですけど、何かしら製作の参考になってくれれば幸いです(^^♪
よろしくお願いします(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

SOL

この3号ラウンジは私も小さなやつを作りましたが、よく見ると3号とのバランスがメチャクチャですよね?

(;^_^A

階段がメチャクチャデカイし・・・登れないぞ?

劇場版以降は作り直されフロアーが2階建てに修正されましたが階段はそのままでした♪

当時は全く気づきませんでしたけどね♪

しかし、いとこの子供に私の模型を見せたら「階段がでかすぎる!!」って指摘されました・・・
( ̄▽ ̄;)

「これでいいの!」って言ってやりましたけどね(*^.^*)

by SOL (2013-09-06 21:56) 

よっしー

ありがとうございます〜(^o^)
カードデーター早速ダウンロード致しました。
で、ポスターの方も拝見したのですが、

な、なんと!
私のガメラが載ってるではありませんか!!!!!
ありがとうございます〜<m(_ _)m>
孫の代まで自慢できます♪

もうすぐ本番ですね。
当日お天気ななる事を祈っております。
ああ、みなさんにはやく会いたいなぁ♪
by よっしー (2013-09-06 22:40) 

海座頭

来週ですよね~。
な~んも、準備してません。
でも、休みは取りました。

作品を並べるだけ並べて、隅っこで爆睡している、残念おやじがいたら、多分、僕です。

DORO☆OFF展示会の成功を祈って。
by 海座頭 (2013-09-07 00:55) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
階段は確かにオーバースケールですが、プロップがこうなっているので仕方ないですよね(^_^;)
ラウンジ内の部屋だって、メチャクチャ大きな部屋になっちゃいますし。
ちゃんとスケールを聞いてから製作したのか疑いたくなります(^_^;)
初めて見た人は、3号が小さいと思っちゃいますよね(;一_一)

by どろぼうひげ (2013-09-08 00:59) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんばんは(^^♪
公式サイトにアップされているポスターは、今回も竹下さんが製作してくれました(^^)/
カッコイイでしょ♪
DORO☆OFF展示会ではこのポスターも飾りますので、じっくり見て下さい!
現在、DORO☆OFF開催に向けて着々と準備が進行しています。
もうすぐ色々とお知らせ出来ますので、もう少しお待ち下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2013-09-08 01:03) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんばんは(^^♪
いよいよ来週です!
今日でキャンセル受付も終了して、準備も煮詰まってきました(^^)/
あらあら。爆睡しているヒマなんてありませんよ!
せっかくの機会なんですから、みなさんと交流を深めて下さい(^_^;)
当日はよろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2013-09-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。