SSブログ

DORO☆OFFⅣ募集開始予定 [DORO☆OFF EXHIBITION]

今年もDORO☆OFF展示会、開催決定です(^^)/

DORO☆OFFロゴ 2014.jpg
ロゴ製作:竹下やすひろ

去年から事前に募集開始時期を告知しておりましたが、ものすごい勢いで募集が寄せられてスタッフ一同驚きました(^_^;)
今年も出来る限り早く情報を公開して、募集開始時期もお知らせして置きたいと思います(^^)/

------ DORO☆OFF EXHIBITION Ⅳ 開催要領 -------
日時 2014年 9月20日(土)~21日(日) 2日間開催 一般来場者は無料
場所 浅草橋 東商センター 
    http://homepage2.nifty.com/TOSHO-CENTER/ 
募集定員 26名(先着順)※定員数は多少変動するかも知れません
参加費 掛かった費用を人数割りです。
     今の所、1日1,400円 / 1ブロック を予定しています。
その他 ・展示スペース W900×D600
     ・複数ブロックの申し込みも可能ですが、代表者は一人にして下さい
     ・1日のみの参加も可能ですが、どちらの日になるか確定して下さい
     ・展示できる時間が1日に満たなくても、料金は1日分頂きます
     ・電飾タイムがあります
     ・製作実演などのイベントを予定しており、現在準備中です。

懇親会について --------------------------
 9月20日(1日目)の展示会終了後、別室にて懇親会を開催します。
 ・立食パーティー形式 プレゼント交換じゃんけん大会あり。
 ・定員 40名(こちらも先着順です)
 ・参加費 4,000円(予定)
 ・懇親会のみの参加も可能です。
 ・飛び入りでの参加はお断りします。

一度お申し込み頂いてからの変更(キャンセル・合同にしたい等)は、こちらの処理に大変手間が掛かります。
事前によくご検討されてからお申し込み下さい。
運営を円滑に進めるために、ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、掲載した開催要領は現在検討中のものであり、多少変動する可能性があります。

 
------------ 参加受付開始時期 -----------
2014年7月20日 AM0:00 ~ 8月17日 日付いっぱいまで
--------------------------------

募集開始まで1ヶ月あります。更に、開催までは3ヶ月あります。
じっくりとご検討下さいね(^^)/
たくさんのご応募を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますm(__)m


現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



コメント(33) 

コメント 33

たつまる

7月20日、7月20日、7月20日、7月20日・・・これから毎日、念仏のように唱えて生活します!!
by たつまる (2014-06-15 10:44) 

tezno

アムロいきまーす!
by tezno (2014-06-15 11:44) 

ピコ

毎年のことですが、ドロオフに参加するためにプラモやってるようなもの!

今年も一番乗り目指して頑張るぞ〜!!
by ピコ (2014-06-15 15:54) 

うろたけ

待ってました!
by うろたけ (2014-06-15 16:46) 

toshi

お疲れさまです。
今年も参加できるように頑張ります。
まず製作頑張らないと(汗)
by toshi (2014-06-15 17:45) 

ぴあにしも

ついにこの時期が来ましたね!
今年も寝ないで待ってまーす(*'ω'*)
by ぴあにしも (2014-06-15 21:50) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
ボクも募集しておいて忘れたら大変なので、顔に書いて置く事にしました(^^)/らっかーで

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:24) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
アムロ、貴方なら出来るわ

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:27) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます!嬉しいです!
ご応募、お待ちしています(^^)/

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:29) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんばんは(^^♪
お待たせしました(^^)/

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:30) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
あと3ヶ月ありますよ!ぜひ参加して下さいね(^^)/
ご応募、お待ちしています!

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:33) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
今年もやってきましたよー(^^)/
開始時間が真夜中ですみませんが、よろしくお願いします(^_^;)

by どろぼうひげ (2014-06-15 22:35) 

b-lunch

いつもの如くですが、懇親会のみ参加です。
by b-lunch (2014-06-16 00:10) 

コクイ

早いもので、もうそんな季節なんですね~外野からですがご成功願っております。

遊びにでも行けたら良いなぁ~~(^_^;)
by コクイ (2014-06-16 10:53) 

MACK

新作始めないと、デス~ヽ(´o`;
タイトルでひとウケしました~

by MACK (2014-06-16 12:06) 

よっしー

いよいよやって来ましたね〜(^o^)
スケジュール帳に書いとかないと_φ(・_・
7月20日はサーバーがパンクしないとイイですね〜。
参加に漏れても飲み会は絶対出るぞ!
by よっしー (2014-06-16 12:47) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんばんは(^^♪
遠くから来て下さるだけで充分です(^^)/
ただ、懇親会も先着順ですので、気を付けて下さいね(^_^*)

by どろぼうひげ (2014-06-16 17:28) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
まだちょっと先ですけど、お知らせは早い方が良いだろうと、スタッフ全員の意見で公開に踏み切りました(^^)/
ぜひ遊びに来て下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2014-06-16 17:29) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
今度は駆け込みにならない様に気を付けてね(^_^*)
まぁ、それでも間に合わせちゃうのがスゴイけど(^_^;)

by どろぼうひげ (2014-06-16 17:31) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんばんは(^^♪
3ヶ月なんて、あっという間なんでしょうね(^_^*)
去年のスタートダッシュは凄かったので、今年はどうなるのか楽しみでもあります。
懇親会もすぐに埋まってしまうので、お見逃し無く!

by どろぼうひげ (2014-06-16 17:34) 

海座頭

今年は、告知早いですね~。

親父にも、殴られた事無いのに!って位驚きました。

今から、課長にゴマ擦って、休みを確保しなければ…。
by 海座頭 (2014-06-16 20:12) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
今年は出来るだけ早く募集開始日時をお知らせして、みなさんに準備してもらおうと言う事になりました(^^)/
これで当らなければ、おめでとうってとこだな(by リュウ)

by どろぼうひげ (2014-06-17 19:55) 

SOL

ここに来ずにどこにいく!

もう半分は同窓会感覚ですよ♪

(*^O^*)

電飾タイムは電飾作品がもっとも効果的に見せられる環境ですから電飾モデラーとしてはここで展示したい!

今年も人気だと思いますから定員オーバーで参加できないってならないかが心配です
by SOL (2014-06-19 04:06) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんばんは(^^♪
DORO☆OFF展示会は、電飾模型の展示会としては誇れるものがあると思っています(^^)/
もちろん電飾していなくても、模型が好き!ってだけで参加可能です(^_^*)
なので、あっという間にブロック満杯!ってこともあり得ますが、マッハでのエントリーお待ちしています(^^)/

by どろぼうひげ (2014-06-19 18:55) 

ゆーじー

こんばんは、今年も末席に参加させていただきたいと思いますます、出来れば二日間。
よろしくお願いいたします。
by ゆーじー (2014-06-20 00:00) 

どろぼうひげ

ゆーじーさん、こんにちは(^^♪
ぜひご参加下さい!お待ちしております(^^)/
ただ、申し込みが殺到するかも知れませんので、ご注意下さいね(^_^*)

by どろぼうひげ (2014-06-21 16:23) 

ぴろんちょ

うおっ
by ぴろんちょ (2014-06-22 23:27) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
はひょ~(^^♪←意味不明

by どろぼうひげ (2014-06-24 00:17) 

ぱさーじゅ

どろぼうひげさん!お久しぶりです。
北海道の展示会に只今エントリーしたところで、
もしやと思って覗いてみたら告知されていたんですね!
目の調子さえ問題なければ今年も参加したいと思っております!

by ぱさーじゅ (2014-07-02 00:22) 

どろぼうひげ

ぱさーじゅ さん、こんにちは(^^♪
今年は出来るだけ早く告知して、参加を検討して頂きたいと思っています(^^)/
ぜひ参加して頂きたいところですが、目の調子が心配ですね。
あまり無理しないで下さいね
あ、今年も参加されるなら、ぜひ電飾有りでどうぞ(^^)/

by どろぼうひげ (2014-07-02 17:10) 

OG-west

初めまして。
毎年拝見させて頂いていたのですが、今年は展示に参加したいと
思ったのでエントリーさせて下さい。

ハンドル名 : OG-west

参加形態 : 展示と懇親会

展示する模型の名称 :
1/12 機動歩兵 Phase2 1/24 スコープドック 他数点を予定

20日  参加  必要ブロック数 1  到着予定時間 9:00
21日  参加  必要ブロック数 1  到着予定時間 9:00

コンセント  不要

ご意見、ご要望 : 宜しくお願いします。


by OG-west (2014-07-20 00:00) 

甲冑屋

21日に1ブースで参加希望です。
日本の復元城郭模型です。

by 甲冑屋 (2014-07-20 00:01) 

tezno

ハンドル名 TEZNO

参加形態 展示と懇親会

展示する模型の名称(他の方の参考のためです)

1/1200 シャア専用 ファルメル

メカコレ 2199宇宙戦艦ヤマト

サラミス  


20日  参加  必要ブロック数 1  到着予定時間  8:30
21日  参加  必要ブロック数 1  到着予定時間  8:30

コンセント  使用 

ご意見、ご要望

今年こそ 2日間フルに参加させていただきます!!

どうぞ宜しくお願い致します。
by tezno (2014-07-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁の照明など船体の完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。