SSブログ

モデラーズエキスポ2014 [展示会]

いよいよ明日からモデラーズエキスポ2014が開催です(^^)/
タイトル.jpg
今年も参加させて頂きますが、他の作家さん達を見てビビリまくりです(^_^*)

吉岡和哉
小原雅司
シック・スカート
すこっつ ぐれい
川瀬 貴之
情景師アラーキー
kazufumi
釘宮敏洋
新保 浩幸
どろぼうひげ
Panzervati
豊田亘
あに
岩野 歩
内藤あんも
木村 浩之
山田 和紀
一級
Waits
水野シゲユキ
taka
竹内 邦之
上原 直之
Konrad
POOH熊谷
林 浩己
岩重 賢司
住友たかひろ
毒猿
pygmalion(田川 弘)
WildRiver荒川
やまぐちたかし
松葉俊一
伊藤 康治
Ken-1
※順不同・敬称略

どーしましょう・・・こんな凄い方々の中にボクみたいなカスが入っていて良いのでしょうか(ーー;)
とりあえず行くと言ってしまったので、恥をしのいで参加させて頂きます。
今年の作家ブースは、こんな感じです。
2014ゲスト配置図.jpg
ボクは端っこでこそーっと展示させて頂きます(^_^*)
良かったらお声掛け下さいね。
性懲りも無く、実演もさせて頂きます。
実演.jpg
2日のトップに電飾について、主にCRDの紹介とファイバー工作を実演したいと思っています(^^♪
今年もライブ配信があるのか不明ですけど、良かったら見に来てくださいね(^^)/

ボクは福島県の田舎者ですので、移動に時間が掛かります。
これから夜行バスに10時間乗らなければなりません。
しばらくブログの更新もストップしてしまいますが、よろしくお願いします(^^)/
ボクの作品はどーでも良いのですが、他の作家さん達の作品は凄いです!!
見ごたえ充分で、きっと満足して頂けるでしょう(^^♪
たくさんのご来場をお待ちしております!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

SOL

どろぼうひげさんは電飾モデラー世界一なんですから♪

それが証拠にどろぼうひげさんより凄い電飾作品は観たことないです♪

3日間またよろしくお願いいたします♪

(*^^*)

by SOL (2014-10-31 22:20) 

ロック

懇親会で 少し お話しさせていただいた ロックです!
電飾の お話し ありがとうございました
これからも ステキな作品 楽しみにしています
by ロック (2014-11-04 18:23) 

どろぼうひげ

SOLさん、お疲れ様でした(^^♪
やめて~!言い過ぎですよ(^_^*)
でも、表現方法のひとつとして電飾をもっとたくさんのモデラーに楽しんでもらいたいと思っています(^^)/
そのためなら、どこへでも行きまっせ(^.^)

by どろぼうひげ (2014-11-05 00:35) 

どろぼうひげ

ロックさん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
楽しかったですねー
またお会いする事があったら、お声掛けくださいね(^^♪


by どろぼうひげ (2014-11-05 00:36) 

クワトロ・バジーナ

こんにちわ

初めてコメントします。
モデスポでは、電飾のお話を沢山聞かせてくれて、ありがとうございます!

作品の出来は勿論ですが、お人柄にも感銘を受けました。

私自身、新たな模型の表現を開拓しようと本気で思う事が出来ました。

電飾も含め、まだまだ知らない事、出来ない事が沢山ありますので、勉強させて頂きたいと思います。
by クワトロ・バジーナ (2014-11-05 12:40) 

どろぼうひげ

クワトロ・バジーナさん、こんばんは(^^♪
モデスポではご来場下さり、ありがとうございました(^^)/
いえいえ、作品も人としても残念なオヤジです(^_^*)
でも、電飾を始めてみようと思ってくれた事は大変嬉しいです(^^♪
頑張ってくださいね(^^)/
ボクもがんばります!

by どろぼうひげ (2014-11-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第三格納庫モデスポ レポート 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。