SSブログ

DORO☆OFF 5 動画編 [DORO☆OFF EXHIBITION]

最後に、DORO☆OFF EXHIBITION Ⅴを紹介してくれた動画をご紹介します。

カゲノさんのサイト
「模型の観方」
http://mokeimikata.doorblog.jp/
にて、会場で撮影して下さった動画を公開して頂きました(^^)/
youtubeでも閲覧可能です。

作品や電飾タイムの様子など、約15分にまとめて頂いています。
この動画を見れば、実際に来れなかった方にも楽しんで頂けると思います(^^)/
カゲノさん、ありがとうございました!

それから、DORO☆OFF開催中にFM西東京さんの取材をお受けしました(^^♪
FM西東京 ラジバタ2
Vol.172 ? 9/26放送:Star Wars[トレードマーク] バトルフロント[トレードマーク]&電飾模型イベント「DORO☆OFF」徹底レポ!
logo.jpg
こちらはラジオ局ですが、インターネットで全国どこからでも聞く事が可能です。
番組内で、DORO☆OFF EXHIBITIONをご紹介頂きました!
ボクと荒川さんのインタビューもあります(^_^*)
過去の放送分をyoutubeにアップして下さるので、大変ありがたいです(^^♪

放送は9月26日21:30~でしたが、聞き逃した方はぜひお楽しみください(^^)/

以上でDORO☆OFF EXHIBITION Ⅴのレポートは終了です!
改めまして、ご来場頂いたみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました(^^)/
おかげさまで、とっても楽しい時間を共有する事ができました。
もちろん、来年も開催する予定です!
また会える日を、楽しみにしています(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



コメント(2) 

コメント 2

ゆーじー

どろぼうひげさん、こんにちは。
ボリュームたっぷりのレポート、楽しく拝見しました。
たくさんの写真に動画まで!お疲れさまです。

動画でふりかえると、写真では伝えきれない
その場の空気まで感じられますので、思い出も
鮮明になります。

夢のような二日間、来年もよろしくお願いいたします。
風邪を召していた様子でしたので、どうかご自愛下さい。
by ゆーじー (2015-10-02 13:25) 

どろぼうひげ

ゆーじー さん、お疲れ様でした(^^♪
レポートもやっと完了しました!
楽しんで頂けた様で良かったです(^^)/
やはり動画のほうが、会場の雰囲気をリアルに伝えてくれますよね。
カゲノさんに感謝です!
風邪はあれから悪化してしまって、どうにか峠を越えたところです
ゆーじーさんも気を付けてください(^_^;)
by どろぼうひげ (2015-10-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。