SSブログ

コトブキヤさんに展示 [模型の事]

コトブキヤさんに、DORO☆OFFの作品を展示して頂いています(^^)/

現在、秋葉原のコトブキヤさん4階のスターウォーズコーナーにあるショーケースに、DORO☆OFFメンバーの作品を幾つか展示して頂いています(^^♪
コトブキヤ展示.jpg
※画像は設置中のものです

展示してある作品は、
ROKUGEN 
 mpc 1/3750 インペリアル・スターデストロイヤー
 mpc 1/74 インペリアル・シャトル・タイデリアム

フクイ
 レベル 1/2256 ヴェネター級 スターデストロイヤー

どろひげ
 ファインモールド 1/48 タイ・ファイター
 ファインモールド 1/48 スノースピーダー

以上の5作品です。
電飾点灯状態で展示、写真撮影もOKです(^^)/
スタデは、もうすぐ発売されるMBスタデの参考に最適ですね(^^♪
しばらく展示して頂けますので、ローグ・ワン公開の頃にも楽しんで頂けるかも知れません。
秋葉原に行く事があれば、ぜひ足を運んで下さいね(^^)/
よろしくお願いします!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(14) 

コメント 14

ぴあにしも

ああ~、もう、いいなー!
私も近かったら見に行けるのになぁ・・・(T_T)
素敵なショーケースに飾って頂けましたね♪
秋葉原へ行ける機会があったら、絶対に寄ります!!

by ぴあにしも (2016-04-15 22:10) 

tezno

DOROのこと知らない一般のひとって
どういう風におもっているんだろう?
こういう仕事のプロダクションって思うのかな?
秋月ついでに見てきます。
ブログにもアップしてもいいですか?
by tezno (2016-04-15 22:21) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
たくさんの方に見て頂く機会をいただけて嬉しいです!
コトブキヤさんには、SWグッズもたくさん置いてあって、見ているだけでも楽しいですよ(^^♪
機会があれば、ぜひ見てくださいね(^^)/
by どろぼうひげ (2016-04-15 23:03) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
どう思われているのでしょうね(^_^;)
設置している時にも、興味深げに見ている方がいましたけど、完成品だと思っていたのかな?
機会があったら、ぜひご覧下さいね(^^)/
ブログへのアップ、大歓迎です!
っていうか、リンクをお願いしても良いですか?
by どろぼうひげ (2016-04-15 23:07) 

ぴろんちょ

おおぉぉ~~~!!!!!
by ぴろんちょ (2016-04-16 00:07) 

海座頭

ご無沙汰しています。
静岡の展示作品、修羅場中&GW缶詰め確定の海座頭です。

コトブキヤさんの展示作品って、いつまでですか?
模型製作工房を脱走して、見に行こうと思います。
by 海座頭 (2016-04-16 19:53) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんにちは(^^♪
どえぇーす!
by どろぼうひげ (2016-04-17 10:47) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんにちは(^^♪
あぁ・・・静岡、もうすぐですね(ーー;)
コトブキヤさんへは、特に期間がきまっておらず、しばらく展示して頂く予定です。

by どろぼうひげ (2016-04-17 10:48) 

まうんてんし~ぷ

があ~ん!(゜ロ゜)いいなぁ!見たいなぁ!でも遠いなぁ。名古屋でも展示会やって下さ~い!写真撮影OKなやつ。静岡のSW展に展示されていたのは、当然ながら、撮影NGでしたから(-_-;)。
もうすぐ、ホビーショーなんですね。ツインメッセは実家から、すぐなのに、全然帰れてないし、当日は仕事だから、こちらも行けませ~ん。ホビーショーは、まだプラモ見本市といっていた頃はよく行ってたんですが、既に30年以上前のことです( ̄▽ ̄;)
by まうんてんし~ぷ (2016-04-19 19:50) 

どろぼうひげ

まうんてんし~ぷさん、こんばんは(^^♪
名古屋で展示できなくてすみませんです(ーー;)
しばらくの間は展示して頂けるみたいなので、もし機会があったら是非ご覧くださいね(^^♪
もうすぐ静岡HSですね!
年々規模が大きくなってきて、たくさんの模型の実物を見れるので楽しみです。
仕事では仕方ありませんけど、こちらもチャンスがあれば是非!
by どろぼうひげ (2016-04-20 02:51) 

せんざき

はじめまして、スターウォーズと模型好きのせんざきともうします。いつも雑誌作例やイベント展示で拝見させております!
知り合いの紹介でこちらのブログにやってきました。
先日コトブキヤで見てまいりました。スターウォーズ展で見たときは混み混みでゆったり見られなかったのですが、今回は食い入るように見させてもらいました。感動ひとしおです。撮影禁止だと思ってたんですがOKだったんですね。次回はばっちり撮影させていただきたいと思います!
by せんざき (2016-04-28 13:09) 

たかぞう

初めまして。
秋葉原で作品を見せていただきました。
もうLEDが美しくて感動です。
タイファイターの整備シーンも素敵です。(スパークが・・・)
プラモデル作るの大好きですが、電飾はハードルが高そうで足踏みしてました。でもこの作品を見て挑戦したくなってきましたよ~。
まずは、どろぼうひげさんの書籍で勉強ですね(笑)
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
by たかぞう (2016-04-30 21:12) 

どろぼうひげ

せんざきさん、はじめまして(^^♪
コメントが遅れてすみません。
コトブキヤの作品を見て頂き、ありがとうございます!
電飾点灯状態で展示して頂けたので、100%の状態で見てもらえて嬉しいです(^^)/
撮影OKですので、ジャンジャン撮って頂きたいです
よろしくお願いしまーす(^^♪
by どろぼうひげ (2016-04-30 22:18) 

どろぼうひげ

たかぞうさん、はじめまして(^^♪
ご覧頂き、ありがとうございます!
古い作品ではありますが、電飾の楽しさをお伝え出来れば嬉しいです(^^♪
「電飾しましょっ!」を読んで頂ければ、電飾なんて簡単じゃん!って思えると思います。
気軽に挑戦してみて下さいね(^^)/
by どろぼうひげ (2016-04-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。