SSブログ

DORO☆OFFⅦ 開催日決定! [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ の開催日をお知らせします(^^)/
静岡チラシ2017.jpg

開催日 2017年10月7日(土)・8日(日)
場所 浅草橋 東商センター3F 展示室A ※入場無料

まだ開催日と場所しか決まっていませんが、出来るだけ早くお知らせしておいた方が、みなさんの予定が立て易いと思いまして、告知させて頂きます。
募集開始は7月末頃で、7月頭頃に、募集開始日時をお知らせします。

今年もたくさんのご参加を、スタッフ一同お待ちしております!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(12) 

コメント 12

よっしー

今年もやってきましたね~(^_^)
頑張って色々作るぞー!
どろぼうひげさんはじめ、運営の皆様いつもありがとうございます。
by よっしー (2017-05-01 18:20) 

ぴあにしも

わーい、今年も楽しみにしています!(*´▽`*)
大変な準備、運営をいつもありがとうございます。
私もまたお手伝いしますね~♪
by ぴあにしも (2017-05-01 21:49) 

鮭

憧れのドロオフ…今年こそは見学ではなく、参加したいです!
by 鮭 (2017-05-02 06:29) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんにちは(^^♪
今年もやりますよー!
作品をいっぱい作っておいて下さいね(^^)/
by どろぼうひげ (2017-05-02 13:42) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんにちは(^^♪
まだ先なんですけど、きっとすぐにバタバタになるんだろうなぁ
サポーターのみなさんの力が無いと、既に運営できない状態です。
今年も力を貸して下さい!
by どろぼうひげ (2017-05-02 13:44) 

どろぼうひげ

鮭さん、こんにちは(^^♪
是非ご参加下さい!
技術を競うのではなく、楽しむ事が目的の展示会ですので、お気軽に!
by どろぼうひげ (2017-05-02 13:45) 

海座頭

今年、参加できそうにありません。
職場の民族大異動があります。

by 海座頭 (2017-05-02 23:40) 

ぴろんちょ

ああ、良いですねぇ
by ぴろんちょ (2017-05-03 23:25) 

腹ペコ山男

こんばんは。今年電飾初心者ですが(;´・ω・)、日程が合えば今年参加してみたいと思ってます。
by 腹ペコ山男 (2017-05-03 23:52) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんばんは(^^♪
あら、それは残念です(>_<)
またの機会に是非!
by どろぼうひげ (2017-05-05 03:17) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
参加してね!
by どろぼうひげ (2017-05-05 03:19) 

どろぼうひげ

腹ペコ山男 さん、こんばんは(^^♪
電飾無しでも参加可能ですよ(^^)/
エントリーをお待ちしています!
by どろぼうひげ (2017-05-05 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・電飾のススメアームの電飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。