SSブログ

FLYING R2-D2 掲載です^^

今月のModelGraphix誌 2018.11 No.408 へ、バンダイ1/12R2-D2(ロケットブースターVer.)を掲載して頂きました^^
Dn6CEPkU8AAEXFY.jpg
今月は「I LOVE RGM」特集!
MGジェガンの記事が熱いです^^
そんな中ひっそりと、9月29日発売のR2-D2(ロケットブースターVer.)を掲載して頂きました。
下から1.jpg
ジェット噴射をクリアーランナーから削り出し、燃え盛る炎はフィギュア用エフェクトパーツを流用、背景もプラ板でスクラッチして、ジオラマにしてみました。
このキットは、他にもたくさんのパーツが付いていて、劇中の様々なシーンを再現して遊べます。
名シーンをジオラマで再現するのも楽しそうですね!

実は先日のDORO☆OFF展示会で、既にお披露目させて頂きましたので、ご覧になられた方もおられると思います^^
同じく、加藤優介さんのスゲージオラマも先行して展示されていました
両作品とも、ぜひ紙面でもお楽しみ下さい!
よろしくお願いします(^^)/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。