SSブログ

CAR-TOY WORKSさんに掲載 [模型の事]

乗り物を中心にホビー、おもちゃの買取・販売を続けている「カートイワークス」さんへ、フジミのSuper Cub 110 の製作記を寄稿させて頂きました^^
カートイワークスさんは、ミニカー、プラモデル、ラジコン、鉄道模型、書籍(ディアゴスティーニでも)、レゴなど、およそホビーと名の付く様々なアイテムを全国規模で買取・販売されているショップです。
特に乗り物関係は幅広く扱っており、レアなアイテムが見付かるかも知れませんよ^^
logo.jpg
https://www.car-toy-works.com/

こちらの「モデラーさんの作業部屋拝見」コーナーへ、恐れ多くもFUJIMI Super Cub 110 の製作記を寄稿させて頂きました^^
左から.jpg
https://www.car-toy-works.com/journal/40482/

Super Cub の製作記は、ツイッターには製作途中の画像を上げていましたが、ブログには未掲載になります。
まとめてご覧頂けますので、もし良かったらご一読下さい(^^)/
よろしくお願い致します~

コメント(2) 

コメント 2

TOMY

DORO☆OFF中止、本当に残念です。
メンバー様たちも苦渋の決断だったと思います。
また素晴らしい作品を直に拝見できる日を楽しみにしています。
by TOMY (2020-06-18 18:51) 

どろぼうひげ

TOMYさん、こんばんは^^
返信が今頃になってしまって申し訳ございません
DORO☆OFFの中止は本当に残念ですが、今の状況を見ると中止にして良かったと思います。
来年は落ち着いて、またみんな笑顔で会えると良いですね^^
by どろぼうひげ (2020-09-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴリアテ掲載Star Destroyer Cutaw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。